ジルのコスメってさあ、どうしてあんなにめんこいんだろうね?(方言で


わたし、去年、ジルの限定の4色チーク買って、満足したはずで

今回の新色は別に限定でもないし、むしろ定番なのにさ

あんなに迷って、「いや、今月チーク買いすぎだし!」とか言いながらさ

e1bdcbc5.jpg

いつの間にか持ち帰りしてるというこの事実 ?('д')


うーん。 おそるべし、おジルの魅力。 (バカ!


b5af86ad.jpg

ジルスチュアート ミックスブラッシュコンパクト 08 

見ておわかりの通り、オレンジ系の発色です。

といっても、オレンジオレンジな発色ではなく、
ピンクが少しオレンジ味かかってる、という感じの色です。

そういえば最近買ってるチークは全部ピンクやローズ系で
オレンジ味があるピンクってないな?と思って、

しかも配色されてるオレンジとレッドが気に入ったので、買ってみました。


やっぱり、とても可愛いです。 
こないだ買ったのは限定で、レースの模様が入ってるんだけど
今回のはノーマル。 やっぱレース入ってるほうがかわいいね。

でもこの通常版のも充分かわいい。 ブラシもラブリー。

ジルのコスメってほんと可愛いですね。
アイシャドウとかも欲しくなります。

でも、リップ系はだめなんだ。 あの香りが唇に来るのはキツイんだ(笑)


あ、これはツヤツヤ!っていう仕上がりじゃないので
上からMACのを重ねてツヤを出したらいいかなと思いました。


ジルのファンデーション欲しいなあ。 ケースがラブリーすぎて
カウンターで萌え死ぬかと思いましたよ、あたしゃ。

でも次回出るディオールのファンデが、ついに横長のケースに!!!!

うーん。 気になる。