生きてますよ?。

かなり凹んでるけど、もう事実を知ってしまったからには仕方ない。

見ても見なくても、事実は変わらない。
そう割り切って、あとは本人ときちんと話せるのを待つのみ!

あのことを考えると、心臓をわしづかみにされたような、
きゅ?っとした痛みが胸に走るんだけど

でも仕方ない。 相手には相手なりに何かあったのかもしれないし

今はただ、早くそれを聞きたいだけ。




落ち込んでたけど、みんなとクリスマスパーティーひらいて
とても楽しく過ごしたよ!


みんなありがとう!

fd790f08.jpg

超でっかいケーキ!!!!(笑)

これ、コストコで買ってみたんですよ。

コストコでケーキ買うの初めてだったんだけど
みんなこのケーキ、カートに入れててね。

クリスマス期間限定のケーキだったので、ちょっと試しに買ってみました。
こんなに巨大なのに2800円だったよ(笑)


さすがアメリカ!って思うようなサイズです。

下手したら一人暮らし用のテレビくらいあるかもしれん(笑)



大人数で食べるのにはちょうどいいサイズで
生クリームはアメリカンな味ですけど(笑)

中にイチゴのクリームがはさまってるんですけど
それがかなり美味しくて!

みんなで 「え?普通に美味しいよね!」 って(笑)


こんな大きいケーキ、普段じゃ食べられないからとてもよかったです。


ケンタッキーやお寿司を食べて、お菓子やお酒でみんなで
深夜まで爆笑しながらいろんなお話して

とても楽しいクリスマスでした。


なのでちょっとだけ元気になったよ。 



ここ最近更新が途切れがちですみません。
でももう少しだけ、元気がチャージされるまで待っててください。