わたし、もしかしたら今まで言ったことなかったかもしれないんですけど


ストッキング、履けないんですよ。
タイツとか。


なぜなら、かゆくなるから。


ツラの皮には自信があると、今まで口が取れるほど言ってきましたけど
意外や意外、足の皮はどうやら弱いらしく

昔からストッキングやタイツ履くと、超かゆくなるんですよね。



なのでよほどのことがない限りはわたし、はけないんですよ。



なので寒さ対策にどんなもんかと、買ってみたんです。

ニーハイブーツとやらを!

0667c508.jpg

つうかわたし、今シーズン、一体なんぼブーツ買ってるのかって話ですよ。


でもねこれ、超あったかいの。
やっぱり長いのには理由がある! 蝦夷ラー感激!

超実用性あるじゃないか! ← ブーツはおしゃれじゃなくて防寒対策


ひざ隠れるとあったかいね?! 


これ、裏がエナメルになってて、折り返して履くことも出来るんだ。
まあ寒いから折り返さないけどね!! ← あくまでも防寒


値段は1諭吉ほど。 

どうせ雪や氷で傷むし、ヒールはキズだらけになるから安くていいのだ。

このヒールはちょっと自分的には高めなんだけど
でも先端側もわりと底が厚めなので、ヒール高さはそんなに実感ない感じ。


ちょっとスタイルがよく見えます(笑)

超気に入ってます。   

今日けっこう雪降ってさ? 根雪になるかなあってちょっと切ないけど
気に入ったブーツでテンションあげていかないと
長くて暗い冬は乗り越えられないんだよね(笑)


ブーツの形やヒールって、けっこうスタイルがよく見えるかどうか
重要な部分だったりするよね。

でもさわたし、実はちょっと痩せたんだ。

なんか色々あってショックでご飯とかあんまり食べれなくて。

名づけて 「人間不信ダイエット」(笑)

胃が痛くなって食べれなくなり、
ショックでGJ(下痢ジェンヌ)になって、笑っちゃうくらい痩せたよ(笑)

怪我の功名か(笑)