わたし、基本的にあんまり腕時計とか、貴金属とか好きじゃないんだけど

(アクセサリーをつける習慣がないんです


時計は別に腕につけてなくても、携帯で見れるし
つうか GASATSU なので、腕時計キズだらけにするし


ネックレス系は首が短く太いので、あんまり似合わないし ← 微妙に憐れ

(とりあえず痩せとけ



でも、こないだ買い物行ったとき、
ついついカワイイの見つけて、買ってしまいました。

1169de21.jpg

Pinky Girls のやつ。

キラッキラのストーンがついたリボンのモチーフと
パールや、クリアの石がついた、とってもカワイイデザインで

ネックレスに興味ないわたしでも目を引くデザインでした。

値段もプチプラで、
ネックレス自体の長さもかなり長いので、


これなら首が短く太いわたしでも使えるじゃない!
首絞まらないじゃない! 恥ずかしくないじゃない!!


※お前の肉が一番恥ずかしい件について。



と購入。 (肉襦袢が脱げない三十路の冬)



とりあえずホワイトが基調なので、どんな服にも合うし
とても使いやすくて、めずらしくちょこちょこ使っています。


やっぱ長さは50?60センチくらいあるといいね(笑)

つうか痩せれって話だけどね!!(超笑顔で)

華奢な細い首っていいよね!
しわがあって黄色い首とか切ないよね! ← 三十路可哀相




あと、カワイイ腕時計も買ったの。

48a7cadf.jpg

どこのかわかんないけど(笑)

どうせすぐキズだらけにするし、飽きるから、そんな高くないやつにしたよ。
そしてアクセサリー感が強いデザインにしてみたよ。

そしたら、腕時計するの苦じゃなくなったよ(笑)

1d589598.jpg

つけたらこんな感じ。 ブレスレット感覚でつけれるデザインで気に入ってます。

パープルの文字盤がカワイイの。
数字も、すごくデザイン性が強い字体になってて、カワイイの。



ひさしぶりにアクセサリーとか腕時計とか買ったけど
わたしやっぱり基本的にアクセサリーとか好きじゃないので

きっとそのうち飽きてつけなくなる気がするけど、まあいいや(笑)



みなさんおすすめのアクセサリーとかあったらぜひ教えて^^