先日ネイルサロンへ行ってきました。


ええ、つぶやきぶひこ。にも書きましたけど


わたし、クライアント主催のボーリング大会でばっちりスカルプ割ってきました★
(うすら笑いで


てゆうか、賞品が1位はデジカメだったんですよ。
あとマイナスイオンドライヤーとか、加湿器とか
超欲しいじゃないですか!!!


なので本気になりましたが、結局、スカ割っただけで終わりました ※笑顔で



いいんだ。
どうせ1ヶ月経ってたし、ちょうどよかった。 全とっかえするもん!




で、今回はホワイトのシェルと迷ったんですが
シェルは粒が大きいため、スカがどうしても割れやすくなるとのことで

年末年始の忙しいときに万が一割れてもサロンにいけないことを危惧して
割れにくいラメにしました。

192c0bd2.jpg

なんか上手く撮れなかった・・・・凹。

ピンクのクリアな先端に、オーロラ色の、六角の大小のラメが入ってるの。

de76a680.jpg

8fd4e60d.jpg

ラメの感じがわかりますかね・・・?

いつもは薬指に3Dとストーンの組み合わせでやってましたが
今回はスカ自体がキラキラしててきれいなので、
ためしにストーンのみでやってみました。

スワロにしたら、輝きが違います。 とってもキレイでキラキラです^^


今回は、ネイルサロンに行く暇がないような気がしたので
あとから爪が伸びることを考え、最初から少しいつもより短く作りました。

パソコン超打ちやすい(笑)


次は何色にしようかな・・・・・。 とワクワクするのですが
自爪がぺらぺらしてきたのも気になります(苦笑)


削らなくても済む、ジェルにして爪伸ばしてくのもいいかな・・・・。




でもね、カワイイネイルだと本当に気分アガるんだよね(笑)

しばらくサロンへ通って、気が済むまで色々やってみるつもりです(笑)