わたし、これどうしてもやりたかったの。





mixiの元同僚がやっててね、どうしてもやりたかったの。







たまに更新したかと思えば、こんな内容で申し訳ないんだけど

でもやりたかったの。




その名も 18禁変態バトン



18禁で変態というからには、おおっぴらにしちゃイカンかなと思うので
「追記」で記載します。


これを見てわたしのことを「やっぱり変態だったのね!」と思った方。




否定しません。(どキッパリ)




だってもうこのブログに来てくださってる方なら気づいてると思うし!
(開き直ったー!!



・・・・明日から誰もこのブログに来なくなりそうだ。


それならそれでいい。 (遠い目で)



*18禁変態バトン*



変態で結構。(真顔で





●貴方は変態ですか?

変態ですよ。(真顔で)



●ぶっちゃけ変態ですね?

変態ですよ。それがどうかしました? (超笑顔で)



●電車に座った時に隣に超イケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?

ガキとクサイ奴は来るな。
イケメンは正面から見るのが醍醐味なので、隣に座っても意味ねーし!



●異性に大事なのは匂いだ。加齢臭も萌え要素にできる。

ブサイクの加齢臭は許せないが、
イケメンなら加齢臭も体臭もさわやかだとここ数年でわたしは学んだんだ。

とりあえず風呂は入れ? な? (笑顔で)



●「私(俺)ってちょっと変態かも」と思うことを教えて下さい。

うん!ちょっとじゃないからね! (超笑顔で)

「すいませんが首筋のニオイを嗅がせてください」と
イケメン数人にお願いしたことがある。
しかし皆、拒否らなかったのはなぜだろう。 自信があるんだなきっと。 (ハア?



●変態やめれますか?

うん やめる理由がないよね★ (100万ドルの笑顔で)



●脳内で好きな人を妄想したことがありますか?

え?みんなしないの? わたし仕事中、いつも妄想してるよ!

だってわたし、「妄想族」 だから!! 妄想だけなら誰にも迷惑かけてないし!




●身動きの出来ない相手を攻めるのはゾクゾクする?

わたし、ドMだと何回言わせ(以下省略)



●モロよりチラが好き?

チラですね。 
その、ネクタイを外してちらっと見せる首筋とか鎖骨とか
わき腹とか、ローライズのパンツから見えるボクサーブリーフとか

マジ萌えますよね!(すっごい笑顔で)



●ぶっちゃけ何フェチ?

ニオイですが何か。 あと首すじ。 ←しつこい




●貴方の変態度を表すなら1?5のどこ?

10ですよね!(真顔で)




●貴方はSMどっち?

わたしドMですよ?




●縛るのと縛られるのどっちが好き?

だーかーらー、ドMだと何回(以下省略)




●彼(彼女)とひとつのベッドに入りましした。

とりあえずニオイかぎますよね!(笑顔で)




●えぇ!? そんなモノ使うんですか!?

ドM心をくすぐってくれますよね! うまい具合にお願いしますよ!




●子供が出来ました。

あの人の遺伝子ならありがたく産もうと思う。



●もう一度よく考えて下さい。 貴方はやっぱり変態ですよね?

だから極度の変態だって何回言わせれば・・・・あなたドSですね!




●自分を変態じゃないと言い張る人をどう思いますか?

そんなやつとは友達になれない。 つまんない子!




●貴方が変態に至ったキッカケは?

生まれ持った性質と天性だと思います。




●好きな人が貴方より変態でした。どうする?

全然問題ないですよね! むしろ一緒に添い遂げましょう!変態として!




●エロイと思うセリフを5つ挙げて下さい。

それはわたしの妄想の中で楽しむものですから!



●以下の単語に「アリ」なら『○』「ナシ」なら『×』を付けて下さい。

「放置」 ○  ドMですしね!

「外」 ○  場所による

「同性」 × 興味なし

「複数」 × こっそり楽しむ

「拘束」 ○  いいですね

「オムツ」× それはないでしょ

「撮影」 × 流出が怖いですよ

「剃毛」 ×  意味がわかりません

「着衣」  何どういうこと?服着たままってこと?
      全部脱いでくださいよ。 モロ見せてみたらいい!




●次に回す変態5人

どうせ「わたしは変態じゃないし!」とか言うんでしょ
そう言い張りたいならそれでいいよ
 
でも、やったら必ずわたしに報告するように。 





あーすっきりした。