ひしひしと忍び寄る、蝦夷の長い暗い冬の気配と、

ひしひしと感じる加齢の波に、おぼれそうなぶひこですこんばんわ。

(うつろな目で)



今、わたしの人生の最大の敵は、重力です。(真顔で)

(たるんでるらしい。三十路可哀相。)


そりゃ毎朝、ファンデ塗るときに顔面落とし穴(たるみ毛穴)に
ファンデも落ちますわな!! ← なげやりで


さてこのたるみ毛穴、どうやって退治すればいいのやら。

外側から与えるだけじゃ限界を感じているので
やっぱり内側からも与えなくちゃ。と思いながら試行錯誤中。

先日からモニターさせていただいてた 「pururi」 
1週間毎日続けて、ついに飲み終わりましたよ!!

→ こちらです。「pururi」

108cdd0b.jpg

立派な箱に入ったpururi。 7つ入ってました。 1日1ポーションで、7日分!

dd2e7555.jpg

7つ入りで¥3150 
pururiの会員になると、割引が利いて¥2835になるよ。

箱入りだと28ポーションで¥11340なんだけど
袋入りでよければ、30ポーションで¥11340だから
わたしは袋入りでリピートするつもりです^^

1409da8f.jpg

目安としては、1日1ポーション。
最初は継続して毎日飲んで、それからは2日に1回とかの頻度で
定期的に続けて摂っていけばいいみたいですよ。

味は思ってたより「すっぱい」です。 でもすごく飲みやすい。
そのままポーションから飲めます。 てか普通に美味しいです。


炭酸で割ったり、という飲み方が書いてたけど、わたしはストレートでいけます。

紅茶っぽい感じです。

1ポーションにヒアルロン酸を200mg配合してあって
肌の水分保持機能を高める役割を果たしてくれて、
老化の最大の大敵、「乾燥」に負けない素肌に導いてくれるんだって!


そしてもう1つの成分、N-アセチルグルコサミンは、
潤い成分であるヒアルロン酸のもととなる成分となり、
保湿効果など新しい美容成分として注目されているそうで、

また、キチンオリゴ糖を酵素分解して生産するため、
腸の善玉菌にも影響をあたえ便通を活発にする働きがあるんだって!

ビバ快便女王!! ← ぶひこ唯一の自慢



ちなみに気になるカロリーは、1ポーション9キロカロリー!
全然問題ないね! 毎日飲めちゃうね!! ←痩せて三十路



で、1週間飲んでみた感想なんだけど
1番に感じたのは、肌のくすみ抜けと、毛穴が小さくなったこと。

なぜか小さなニキビが出たけど、それは急にヒアルロン酸を摂ったからだと思うから
全然問題なし。 すぐに引っ込んだし。

美味しいので苦もなく飲めるし、むしろ飲むのが楽しみだった感じ。

あと、すねや体の乾燥を感じにくくなったことと
唇が乾きづらくなったので、リップクリームを直す回数が減ったの。

いつも感じるアゴのあたりのつっぱり感もなく、
しかもファンデの崩れも若干減ったんだよね!

やっぱ乾燥してると変なアブラ出るんだな?と実感した次第でございます。



お値段がもう少し手頃だと続けやすいんだけどなあ。
でも袋入りなら30ポーション。 
慣れてきたら、きっと1日おきでもいいと思うから、おすすめ!!

とりあえず常に1袋は常備しておきたいなあ。


→ こちらです。「pururi」