先日、カルビーさんから、フルーツグラノーラをモニターさせていただきました。

商品情報はコチラ。


こういう、シリアル系って、そういえば普段あまり食べることがないんですよ。

いつも朝ごはんは、オルビスのプチシェイクなので
ささっと飲んで終わり、って感じで。


でもたまにはこうやって、しっかり「噛む」ものを食べると
やっぱり午前中の元気が違いますね(笑)


昔は好きで、けっこう食べてたんですけど
フルーツグラノーラを食べるのは初めて!!

7420d2ef.jpg

フルーツグラノーラ 森のめぐみ (来春3月までの期間限定) 350g入り。

メープルシロップの香りが、袋をあけた瞬間からイイ香り。

甘くて幸せな香りで、鼻の穴全開。 ← 注意・三十路



1食が50gで、1週間分です。
乾燥したフルーツも入ってて、さくさくしてて美味しいです。

フルーツは、カシスとかりんごとかクランベリーとか!

甘さは控えめ。


フルーツのアクセントがあって、優しい甘みで
でも牛乳に浸ってても歯ごたえはなくならなくて、

しかもすごいおなかに溜まります(笑) 満腹感はかなりあるよ!




ちなみに余談ですが、みなさんはこういうシリアル系、

あまり牛乳に浸さず、カリカリ状態で食べる派?
それとも牛乳に存分に浸して、しっとりさせて食べる派?


ぶひこは、牛乳に長時間浸して、しっとりヘロヘロになったのを食べるのが好き(笑)



いつもこのうんこブログに遊びに来てくれるみなさんへ、
抽選で1名様に、この現品が当たります

ご興味のある方は、こちらの応募フォームよりどうぞ。

→ 応募フォーム

締め切りは、10月5日の24時までです。
事務局で抽選後、当選者をこちらで発表しますね

応募元ブログURLは、http://buhiko.arekao.jp/

ご希望商品名は、フルーツグラノーラ 森のめぐみ で記載してくださいね。


事務局で管理してるので、ぶひこは読者さまの情報が一切わからなく
当選してから住所など個人情報を入力していただきますのでご安心を