続き。


「東京ディズニーランドホテル」はこちら。



で、カズちゃんとロビーで再会していると、
ロビーのはじっこの方で、なんだか人だかり。

みんなカメラ片手に、激写しまくってる。

なんだろうね?って早速見に行ってみたら・・・・

b5d58ac7.jpg

ミニチュアのドールハウスでした!! 101匹わんちゃんがいた!(笑)


ced03a9e.jpg

こっちは白雪姫の部屋! カワイイ?。

このまま住めそうなくらい、本物みたいなドールハウス。 すごいな?。
他にもいっぱい部屋があったんだけど、混んでるから全部撮るのはやめといた。


d9fa7c60.jpg

これはホテル内のレストラン、「カンナ」

サイトはコチラ。

コース料理が食べられるレストランでした。


でも今回、カズちゃんがセッティングしてくれたのは、
ホテル内の「シャーウッドガーデンレストラン」

サイトはこちら。

ブッフェのレストランで、大人一人4000円で時間無制限でバイキング方式。

食べ放題、と聞くとあんまりイイイメージなかったんだけど、
それがもう今までのバイキングってなんだったんですか!?ってくらい、

チョー豪華!!

バイキングの常識をくつがえされた気分です。

ワンランク上のブッフェで、もう大満足。 料理がいちいちおしゃれでとても豪華。
ドリンクも安っぽい、そこらで注ぎ放題のものじゃなくて、
テーブルでオーダーして持ってきてもらう方式です。

でもホットのコーヒー&紅茶か、アイスのコーヒー&紅茶だけで
あとの飲み物は別料金。

ジュースなどは、値段忘れたけど、500円くらいでおかわりし放題なようです。


4104ba69.jpg

デザートも1つ1つがとても美味しく、綺麗で豪華。
フルーツもたくさん、サラダもただの葉っぱじゃないです(笑)


9dfd8be0.jpg

パンも、安っぽいパンじゃなくて、デニッシュとか。
しかもすごい種類がいっぱいあって、欲張っていっぱい持ってきたら、
パンだけでおなかいっぱいになっちゃったよ。 ← 落ち着いて三十路

ピーチとキャロットの冷たいスープとか、もうデザートみたいで超おいしかった。

感激しまくり。 

カズちゃんと何度もいろいろ取りに行って、結局3時間くらい居て、
ずっと語りつつ食べつつ、最後は動けないくらいおなかいっぱいに(笑)



3ae94a63.jpg

夜のホテル。 ライトアップされてて、それもまた素敵。

食事やホテルの様子は、カズちゃんのブログにアップされてるので
カズちゃんの一眼レフの高性能カメラで撮った素敵な写真で堪能してください(笑)

カズちゃんのブログはサイドバーにあります^^



1e931a3c.jpg

これはイクスピアリで見た、モーモー柄のロールケーキ!!

めっちゃ食べたかったけど、残念ながらすでに売り切れ。
ってゆうかこの模様、チョーおもしろいんですけど!!(笑)

ちなみにこの黒い部分は、イカスミだか使ってるらしいよ。

こんど行ったら絶対買おう(笑)


この日はそのままカズちゃんちへ泊めてもらいました。

広くて、静かな場所にあるおうちで、ゆっくり寝かせていただきました。
カズちゃんちのみゅうすけも、初対面とは思えないほど仲良くしてもらいました(笑)

みゅー可愛かったな?。 やっぱ仔猫もかわいいね

爺のボケーッとしたところがもちろん1番大好きだけど!


18日の日記はまたあとで更新します