みなさんたくさんの励ましや、暖かい言葉ありがとうございました。
本当に嬉しかったです。
爺と一緒にあと数日、頑張ります。



今日お見舞いに行ってきました。


爺の数値は、220になってました。
昨日は260だったので、40下がりました。

この調子で、200を切ってほしいと思います。


爺ですが、食欲はあり、しぶしぶながらも腎臓用ご飯を食べてるそうです(笑)

家にいるとつい甘えてしまうけれど
病院では誰も甘やかしてくれないので、あきらめて食べてる様子(笑)

頑張れ爺!!



お見舞いに行ったとき、前回と違って、配慮してもらってるのか
ワンコが視界に入らない位置にあるケージに入れてもらっていました。

よかったね?爺。


そして、ぶひこの顔を見ると、それまで横になってたのですが
急に起きてきて、

「にゃー!にゃー!」と一生懸命話しかけてくれました。

やっぱりあたしのことがわかるんだと思うと涙が止まりませんでした。

その様子を見て、また心配そうに、「にゃ?・・・・」と鳴く爺が愛しくて。



ごめんごめん、ちょっと涙もろいけど、大丈夫だよ!って言うと、
また安心したように、横になっていました。

爺、具合悪いあんたに逆に心配かけてごめんね。 ありがとうね。


ある程度話をして、にゃごにゃご文句を言ったら満足したのか(笑)
今度は顔をじ?っと見つめてきて、すりすりしてくれたので
嬉しくてまたそこで涙、涙・・・。

爺、置いてってるわけじゃないよ、治療のためだからね、
少しでも元気になって帰ってきてね。と再三話して帰ってきました。


帰るときには、またちゃんとお座りして、じ?っと見送ってくれました。
その寂しそうな、不安そうな目が忘れられません・・・。


ごめんね、爺。 また明日必ず会いに行くからね。

まずい飯、我慢して食べててね(笑)