先日、小紋太さんからいただいてたバトンです。
ごめん小紋太さん。忘れてた(笑)


小紋太さんブログはこちら。


早速やってみようと思います。



「フルーツバトン」


1、好きなフルーツを教えてください


メロンにめろめろ友の会ですが何か。



2、嫌いなフルーツを教えてください

嫌いというか、苦手なのが、「すっぱい系」 つまり柑橘です。




3、嫌いな理由を教えてください

香りは好きなんだけど、すっぱー!!!という、あのアゴの痛くなるのがいや。
酢のすっぱさはいいんだけど、柑橘のすっぱいのが苦手。




4、回してくれた人をフルーツに例えると?

うーん・・・・ぶどう? 

戦国モノゲームに詳しい → 武田信玄 → 甲府 → ぶどう みたいな(笑)

てかイチゴでそんなにあたし買い物したかしら(爆笑)





5、次のフルーツで知り合い・友達を連想して連想した人はバトンを回す人になります。

りんご → Rinさん(笑) りんごのりんと、Rinさんが・・・

いちご → 小粒で可愛いイメージ、あいぼんさん

もも → 甘くてやさしいイメージ、まみさん^^

ぶどう → これは小紋太さんなのでスルー。

なし → さわやかだったluluさん

みかん → みりさん。 なっちゃんデジカメの影響か(笑)

すいか → さわやかすっきり、ろしあんちゃん^^

レモン → 真っ先にえるもちゃんが思いついた(笑)



これはイメージですので、めんどくさかったらスルーしていただいて結構です(笑)