いや?寒いですね! なまら寒いんですけど!!

蝦夷はもう雪虫が飛んでるので、近日中に雪が降ると思われます。


木曜からぶひおが帰ってきております。
毎日ぶひおのリクエストにより、いろいろ食べ歩きをしています。

千葉でロクなものを食べていないらしく
札幌に帰ってきたとたん、今までの分を取り返すかのように食べ歩いてます。


とりあえず、レバ刺しを食べて?

8cc11556.jpg



5人前ね。 ※食べすぎ


ぶひおはチーム肝臓に入ってるので、共に感激しながら食べました。




あと、冬に備えて、さらにアイテムを買い足し。

113d37e2.jpg

ステラのメンズのコムサストアのフロアにある、
Three Minutes Happinessで買った、もこもこ靴下。

300円で、足の保温が約束されました(笑) 
すごい厚みで、スキー靴の中にも履けそう(笑)

今も履いてるのですが、足がぽかぽかです。 これとローブでもこもこ。
あったか?い^^ 冷え性なのでありがたいです。

とりあえず2枚買いましたが、あともう1足くらい欲しいです。





f9367e35.jpg

やさぐれぱんだ。

すっごいおもしろいです。 なまらおもろいです。
なんていうか、こう、ゲラゲラ笑えるものではなく、ニヤッとしてしまう面白さ。

ツボです。 にやりとしたい人、ぜひ買うように。




ff692c52.jpg

あと、これも。 けものとチャット。

猫と会話が出来る女の子の話なんですけど、なまらおもろい。

猫たちがすごくその女の子を慕ってるのですが
すごくトンチンカンですごく笑えるんです。

猫好きの方は必見。 おいらからすると猫と会話できるなんて憧れですね(笑)




それにしても寒いですね。

先日、ぶひおと遠出をしたのですが、そのとき、すでに紅葉がキレイでした。

dd19236d.jpg

もう少しで一面真っ白になるんだろうなあ。

早いなあ。蝦夷の冬はあっという間ですね。 夏って短いよなあ。