実は去年口唇ヘルペスを発症してから、←ぶひおにうつされた

下唇のあご側の方が、コンディションが悪いです。


普段は大丈夫なのですが、
最近仕事が夜遅かったり、不規則な生活になってしまっていたせいか、
胃も痛いし、頭も痛いし、だるいしで、ちょっと体調が悪くなっていて、

そうすると、ヘルペス発症まではいかなくても、
以前ヘルペスが出た場所が、妙にざらざらしてくるのです。


こうなったら、リップクリームや、ヌレヌレのマキシリップでは追いつかない。


そういうときには、これです。

ec9d816d.jpg

フュージョンビューティ   リップフュージョン 

※ケースの印刷がはげてますがすいません困った


過去記事はこちら。


例の、ぬると唇がジンジンして、ぷっくりするという、アレです。


もともとタラコ唇なので、ぷっくりの実感はわからずじまいなのですが、
たしかに唇は、ジンジンはします。 軽いけど。


劇的に荒れに効くので、ためしにこれを塗ってみたら・・・・









数時間で、ざらざら皆無。 ぷりぷり。






すげ?!(驚愕)



さっきまで、ざらざらぶつぶつしてた下唇が、あっというまにつるつる。


すごいな、何入ってんだ?(笑)


以前買ったのは、ブラッシュというピンク色なのですが、
使いやすいクリアも欲しいなと思ってます。

グレープフルーツみたいな柑橘ぽい香りがイイです。
クチに入ると、若干甘いような(笑)

リッププランプ(クリア)はコチラ。


通常4000円以上するのですが、イチゴで半額近くに安くなってました。
送料は無料なので、ぜひおひとつ! 本当におすすめです。