ひさしぶりにコスメネタをカエル


けっこう前になるんですが、@コスメのグロス部門のランキングを覗いていたら、
気になるものを発見。


唇美容液で、筆一体型タイプで、しかもマキシリップ美容液。



マキシリップキタ━━━(゜∀゜)!!!!




実はここしばらく、唇が荒れやすくて、グロスとか口紅とかお休みしてたんですよ。
で、リップクリーム塗って、我慢してたのですが、
すぐまた荒れちゃう・・・・の繰り返しで、少し悩んでたんです。


ところが、マキシリップ美容液なうえ、お値段も2000円ととってもお買い得。


早速検索して、ネット通販にて購入。

※ってゆうかネットでしか購入できない



余談ですが、このサイト、微妙にいかがわしい(笑)

キスをおねだり・キス専用美容液とか書いてあって、
最初見たとき、ビビったのとおもしろかったのとで笑ってしまいました(笑)


どっかのモテ口コミじゃあるまいし・・・・(笑)


キスをおねだりとか、キス専用とか、もう縁遠い可哀相な三十路ですが
マキシリップというところに惹かれて購入です。

つーかキスって何よ?それ食えんの? (やさぐれないで!三十路!)


b9a0dba4.jpg

ラブコスメティック  ヌレヌレ  ?1980
 
  ピンク・・・スウィートキス  紅茶っぽい香り
  ブルー・・・フレッシュキス  オレンジの香り


こちらは、グロスとしてではなく、リップクリームがわりに使ってます。
リップクリームよりは唇に残ってくれます。

筆が一体型なので、指を汚したりせず、ささっと塗れるのがポイント高し拍手

a009e7e3.jpg

中身はこんな感じで、筆がついています。
おしりをカチカチ回すと、適量が出てくる仕組みです。


内容量が結構少ないのが難かなあ。 2倍量入っててもいいような(笑)

ちなみに効果ですが、やっぱりマキシリップは自分には効くらしく、
唇の荒れがすぐ治まる・荒れない!


筆なのも本当に塗りやすくて、いつでもささっと塗れるので重宝してます。
寝る前には欠かさず塗っております。


テクスチャーはゆるめのグロスって感じで、べたべた感は皆無。
本当に美容液、って感じのテクスチャーで、不愉快な重さはまったくないです。

「ヌレヌレ」はコチラで買いました。



とりあえず送料がかかるので2本まとめ買いしましたが、

そのあともメールマガジンで、どんどん「限定フレーバー!」なんて
出してくるから、
























75663e6f.jpg

いつの間にやら増えましたよ。5本に。



※バカめ!

(メーカーの思うツボ)

4a2e6598.jpg

5本の違いといえば、フレーバーです。

赤 → ライチ
ピンク → 紅茶
黄色 → グレープフルーツ
グリーン → 桃
青 → オレンジシトラス

ちなみに味はなく、でもリアルにすご?くイイ香りがします。
ニオイフェチなので、もうこれだけでも超興奮です。 ※落ち着いて三十路


1本買ったら、ちょっとしてすぐ「限定フレーバー登場!」とかって
メールマガジンをよこしてくるので、

そのたびに、その香りを想像して萌えて、ポチってたら、
いつのまにやら5本に・・・・。 





あれ?おかしいな。 ←死んだらいい




でもすごく効くので、(自分には) 毎日ヘビーに使ってます。


キスの効果は・・・・相手がいないのでわかりません(遠い目で) ←可哀相