先日、ヌードボンボンのグロスを買ったのですが、
ついでに気になるカラーがあって、ネイルも買ってみました。

1593feb8.jpg

エリザベス ヌードボンボン マニキュア 6     ?400(だったかな?)


この値段、かわいすぎです(笑)
迷う要素がまったくなくて、即買いでした(笑)


ベージュカラーに、グリーンの偏光パール入り。


ここ最近で気付いたのですが、わたくし、


グリーンの偏光パールに激弱です。



インウイIDの口紅もそうですし、
ディオールのグロスもそうですし。

ハッ!!と思って買うネイルカラーもだいたいグリーンの偏光パール入りです。


グリーンのカラーを目元に使うと、たちまち気持ち悪い顔になる三十路ですが
なぜか惹かれるカラーです。


写真ではわかりづらいのですが、これもグリーンの偏光パール入り。

迷うことなく即買いでした。 (どんだけ弱いのお前



で、ネイルなんですが、
とっても指になじむ色で、すごくかわいいです。

あんまりヌード系のネイルカラーを使うことってないのですが、
これはお気に入りで、2回連続塗りました。

液ももったりしてなくて、塗りやすいです。
この値段ならすごくイイと思います。


こないだディオールでウルトラヌードを買ったときに、
同ラインのネイルカラーもおすすめされたのですが、
正直、どこのブランドでも買えそうな色出しだったし(失礼)
あの値段出してまで買わなくちゃいけないカラーでもなかったので見送ったのですが

この値段でイイ色出しだったので、がぜんこっちをオススメします(笑)


ちなみに割と速乾ですが、ぶひこはセシェを利用してるので
正直なところ、これ単品の速乾性はわかりません。 すいません困った




このネイルカラーとは関係ない話ですが、

現在OPIのベースコートを使ってるのですが、
セシェヴィートと相性が悪いのか、すぐ根元から浮いてきて困ってます。

カラーの問題ではないらしく、どのメーカーのカラーを使っても同じです。

ベースコートをいつも2度塗りしてたのですが、それが悪いのかと思い
1度塗りのみにして使ってみたのですが、それでも浮いてしまいます。
2日で浮いてきちゃうんですよね?。

ピエヌのベース(あの繊維入りのやつ)を使ってたときは、
そんなことは皆無だったのに・・・・ OPIと相性悪いのかなあ。

OPIのベース、2本買ってしまったのですが
使い切る自信がなくなってしまいました・・・・困った


セシェと相性のよいベースがあったら教えてください悲しい