祭りは終わる気配を見せず・・・・


13b32ddf.jpg



しゃ?ね?る?!

※どらいもん風味でどうぞ



シャネル ルージュアリュール 4・13・23・25・42  各?3885

はいはい、1本に絞れませんでした。 ←開き直る





94f5673b.jpg

前から興味があった、クリックする口紅。
クリックすると、口紅が取り出せて、あとはくるっとひねるだけ。

でも正直、クリックする意味はわかりません(笑) ←豚に真珠



シャネル口紅 = くさい


という昔の概念は、アクアルミエールでなくなったのですが、
これはイドゥラバースより、香りが弱い感じです。
まったくの無香料ではないのですが、そんなに気にならない感じでした。


それにしてもアリュール、高いですね。
口紅1本4000円ですよ。 

個人的にはこのケースはかさばるので、もっとコンパクトだといいなと思います。 



(でも買うのがぶひこクオリティ)


6f92bca7.jpg

右 04 IMAGINATION
左 13 TENDER


04は最初買う予定はなかったのですが、(似た色持ってるし)
でもとっても可愛い色だったので、ついつい購入。
ベージュ味が若干入った、かわいらしいピンク。 パールは細かいです。


13は、少しだけ白みがあるベージュ。 とってもナチュラル。
ベージュとは言っても、茶色茶色してるわけではなく、
自然なベージュピンクって感じかな。 パール細かいです。




69d3bb2b.jpg


左から、
23 DISCRETE
25 NAIVE
42 ADMIRABLE


正直言うと、この3色、ほとんど同じ色です(笑)

23はあんまりパール味がない、オレンジ味があるベージュ。
とってもなじみ色。 アジア限定色だそうです。


25は、23に少しモーブをかけたようなベージュピンク。
ピンクというより、ベージュが強いかな。 パールは細かめ。


42は白みがあるベージュピンク。 肌なじみのよい色です。
とは言っても三十路の目には23とたいして変わらない色に見えます。
こんなやつがシャネル様買ってすいません。



今回は5色中4色が、明らかにベージュに傾いてる感じですが

まあ、買うときは「いい色?」と思い込んでるので(笑)
どれも違う色に感じているのです。 ←大丈夫か


やっぱシャネルのカウンターは何か魔力がありますよね(笑)


ちなみに、ディオールやランコムとはまた違って、
こちらはちゃんと口紅という感じの発色をします。
総合的に、パールも少なめで、カラーがしっかり。という印象でした。


とりあえず5本買って大満足したので、限定でもないし
のんびり使いこなしていこうと思います。