まみさんが絶賛してたランコムの口紅。

まみさんの記事はコチラ。

カラーフィーバーシャイン。 4月末に発売したばかり。

参考資料。ランコムサイトはこちら。


前から気になってはいたのですが、限定じゃないしと見送ってました。

でもお友達が絶賛してるのを見るとやっぱり欲しい!!!



というわけで、
f8032431.jpg

買いすぎた。(あちゃー



選べなかった・・・・。


これでもカウンターで色を吟味して、しぼったんだよ!!!
いや?、勢いって怖いね! ←死んだらいい


@コスメの評価もいいし、無香料だし、色出しもすごく好み!

7832b341.jpg

ケースも、クリアなピンクパープルが素敵です。



4c319278.jpg

ランコム カラーフィーバーシャイン  ?3675

上から、200、302、316


200はまみさんが買ってたカラー。
確かにとっても使えるベージュ。細かいシルバーラメ入り。
白くないし、赤みもあるので浮かないの!
すごいイイ色です。 これはキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!


302は勢い余って買った色。 限定色です。
ミルキーなピンク色。ちらちらラメ。
こりゃ買ってしまうわな、なまらカワエエわ?。
でも白っぽいんですよね。 使い方工夫しないとな?(笑)


316は、シアーな濃厚ピンク。 ラメぎっしり! きらっきらです。
見た目すごい色ですが、とってもクリアなので全然使えます。
もともと血色がいい唇、みたいな感じになります。
唇くすんだ可哀相な三十路なので、これはとってもイイ色です^^
上から透明のグロスを重ねると、とっても可愛い仕上がり!!




739bf364.jpg

似たように見えますが(笑) 上から324、 322


324は、オレンジかかったベージュピンク。 ゴールドラメがちらちら。
とってもなじみ色です。


322は、ビジュアル色。 広告のモデルさんの唇がすごく可愛いの。
聞いたら、このカラーなんだって。
でも見た目、ゴールドラメだし、サーモン味入ったピンクなので
最初は見送るつもりでしたが、やっぱり可愛くて購入
それにしても広告の唇はいいですね?



5本って・・・・買いすぎたなあ。
まみさんが買ったという、208も今さらながら気になります。

(もういいから!)