ついに夢が叶った!

おいらの長い間の夢が・・・・!!



なんぼこの日を夢見てたことか。



ずっとずっと狙ってたんです、このチャンス!
でも今日、ついに叶いました。 ありがとう神様!




















e7540eda.jpg


のびちゃんキター!!!!!!

※ありがとうございます、どる姐




前から会いたくて会いたくて仕方なかった、どる姐んちの、のびちゃん!

想像してたとおり、可愛い?!!!
肉球がピンクだ?! お腹までピンクだったあ?!!(大興奮)

もう、もふもふです! 顔丸い?!!!(爆笑)

体重は4キロくらいで、軽かったんですが、
なんせもっふもふの毛皮のおかげで、8キロくらいありそうに見えます(笑)




・・・あれ? この話どこかで・・・・




そう、爺です(笑)




ぷにも、顔が丸いせいで、獣医さんにいったとき、
ほかの猫ママさんから、


あら?大きいのね!体重は7キロくらい!?


と言われた過去があります。

顔の丸さとデカさで判断されましたが、爺は4,5キロです・・・・。




ちなみにどる姐は、身近で見る猫が、のびちゃんと爺だそうなので
本当の猫は顔は細いことを教えてあげました(笑)

※どちらも顔の丸さ・デカさはイイ勝負(笑)



のびちゃんは本当のおとなしくて、初対面のおいらが抱っこしても
されるがまま、なすがまま。

文句も言わず、ぐにゃぐにゃ抱かれてました。 か、かわいい・・・・。

手にもスリスリしてきて、頭のにおいをフガフガしたのに ←変態
のびちゃんは嫌な顔をしただけで(笑)おとなしく匂いを嗅がせてくれました。




猫って、抱っこすると、ひざから 「流れ落ち」ますよね(笑)
猫飼いの方ならこの表現、わかってくれるはず(笑)

のびちゃんも「流れて」ました(笑)



318293d5.jpg


  ↑ のびちゃんの小指に注目(爆笑)



ピンクの肉球のにゃんこを、久しぶりにライブ(生)で見たので興奮しました。

爺は真っ黒で、黒豆みたいなんだもん・・・・
お腹も白いだけで、ピンクじゃないし! 歳だからかな?



こないだ、すっごい可愛い猫サイトを見つけました。

本当に可愛いです。 興奮します。 猫好きな方は絶対見て!!

スケちゃん必見!