先日、ネットでメールチェックしていたら、某ショップからのメルマガに
興味深いうたい文句が。


魅惑のダックリップに!



・・・・? ダックリップ?  アヒル唇・・・?


巷では、アヒル唇が流行ってんでしょうか。

万年たらこ唇のぶひこ、これ以上唇に主張させてどうする!って
感じなんですが、気になってしまい、思わずポチ。

(出た、メーカーの思うツボ!)


3f6e77a5.jpg


セレブリッチ ラブグロス ダックリップ   ?1800


ダックリップを買ったページ。


↑笑っちゃうくらい怪しいページだったのに思わず買った俺様☆

(死ね)


さて、怪しいページはさておき、届いた商品にはもっと怪しい言葉が(笑)


指令;「キス罠リップ」で恋を仕掛けろ



指令出されちゃった☆ テヘッ。  ←思うツボ

恋とか忘却の彼方の三十路ですが、

キスとか 「何それ?食えんの?」 みたいな三十路ですが (可哀相)

買ってすいません。←謝



うわさによると、オスモフェリンとかいう「フェロモン」と
おいらが好きな唇美容成分「マキシリップ」配合です。

まあフェロモンはどうでもいいとして、 ←可哀相な三十路
マキシリップならぜひ使ってみたい。

一応、ヒアルロン酸とコラーゲンも入ってるので、三十路の唇には
ぴったり。・・・なはず。 


そしてついでに、こっちのカラーも。

45b42126.jpg


こっちは最初のパールホワイトとは別に、ピンクのほうです。
値段は同じ?1800

パールピンクです。

ラブグロスピンクを買ったページ。



5139362a.jpg


パールホワイトと、ピンク。

中はチップではなく、筆タイプです。 塗りやすい。

香りは・・・・芳香剤っぽいです(笑) ラズベリーっちゃ?ラズベリー。



実際使ってみたら、グロスは確かにべたべたしないテクスチャー。

「キスされても男性がいやがらない!」といううたい文句通り(笑)
キスしてくれる男性がいるのならば良いかと思います
※遠い目 ←可哀相


もともと、べたべた重たいグロスは好きじゃないので
このテクスチャーはかなり好きな部類に入ります。

でもゆるめなので、あんまり大量につけると垂れる危険性あり。

1日つけてみて、確かに唇が荒れることもなく、
むしろつるつるになってて、ちょっと見くびってたのでびっくり(笑)



美容成分が入ったグロスが気になる人にはおすすめです^^


ちなみに、ピンクのほうは、そのまま1色で使ってます。
パールホワイトの方は、ツヤがたりない口紅に重ねてます。