買う!と宣言してた、エスプリークプレシャスのコフレを引き取り!

32f14c65.jpg


ボーテドコーセー エスプリークプレシャス
  スウィートブリリアンス コレクション   ?3675


c4055d6b.jpg


*内容*

ライトオンアイズ (限定品)
ルージュスタイリッシュ (既存色PK822・ミニサイズ)
トゥルーブラックマスカラ (既存品・ミニサイズ)
グリッタージェル (限定品)



アイシャドウのお値段だけで、この内容! すごくお得!
 
ノープリントプライスなあげく、値引きもなしなので、
DSで買うのがバカらしくなったので、
いそいそと、いつものボーテドコーセーのカウンターへ行ってきました。

DSで買うくらいならデパカウンターで買うっちゅーの。

12月1日発売なのですが、先行発売?とかで、
一足先に手に入りました。 やったー!


f77323ca.jpg


ライトオンアイズ、限定色です。 ピンク系でかわいい!
ボーテドコーセー得意のキラキラ具合で、すごくきれい!

左端のベースを使って、
左から2番目のホワイトのキラキラは眉下などのハイライト、
ピンクはアイホールへ。 右端は〆色のブラウン。

ピンクが出すぎない発色で、すごくかわいいです。



52cdb7f4.jpg


リキッドルージュは、発色は弱くてグロスっぽいけどかわいい桜色です。
こってりテクスチャーです。 既存色PK822。
ピンク味が強い、サーモンピンクというか・・・・。



b13abc0b.jpg


ミニサイズのマスカラ。 明確に「WP」とは書いてないけど
にじみにくいタイプとなってました。
繊維入りで、黒です。
落とすのが面倒なマスカラだったらイヤだなあ・・・

※普段、お湯で落ちるフィルムタイプを愛用




あとは、グリッタージェル。 イチゴみたいなベリー系統の香り。
人工的ではありますが、フガー!と興奮する香りです(笑)

ただ、かなりきらきらするので、普段使いはできないかな。
あと保湿力もそんなんでもないです。 のびはいいです。

実際問題、デコルテ部分に、こんなにきらきらのジェルのせることって
あんまりないよね・・・(笑)
結婚式にお呼ばれする予定もしばらくないし、
どうやって使おうか思案中。 よいアイディアあったら教えて!



そしてポーチ。 意外としっかりした作りでした。

5c4c0b44.jpg


スパンコールがきらきら。 でもいつか取れそう(笑)
てゆーか光りすぎだし(笑)

9482626b.jpg


見た目はアレだけど、中身はしっかりしてて(おまけのものとしては)
マチもしっかりあるんですよ。
素材も固めで、かたちもしっかりしてるし、ポッケもあります。
チャック部分に大きなリングがついてるので、あけやすいです。

でもポーチっていらないんだよね?
ポーチいらないから、口紅の全色のカードサンプルでもつけてくれた方が
よっぽど嬉しいのにね!
※同意求む!


そうそう、新しい口紅なんですが。形状記憶するらしいですよ。
実験サンプルみたいなので見せてくれたんですけど、
カップに入った口紅の原料が、そのままだと逆さにしても流れない
完全なゼリー状態(むしろ寒天状態)なのに、

中にスパチュラを入れてかき混ぜると、みるみる液状に!!!!

物理的刺激を加えると液状になり、5分ほど放置するとまた寒天状態へ
戻るんですよ。 すげーな!

これのおかげで、唇に乗せるときはつるつる伸びて、
しばらくすると唇に膜をはるように、ぴったりフィットするんだとか。


うーん、1色かってみようかな!!