早速、今回も入手!

d798080a.jpg


ボビイブラウン   シマーブリック   ピオニー   ?5040



たしか3個目です。

ピンク、ローズに続き、また買っちまいました。



シマブリは国内定価で買うのがバカらしく、いつもネットで格安で買ってたんですが、
その愛用してるサイトが現在お休み中で、再開する気配がないので、
今回仕方なしにカウンターで買いました。


シマブリは、ベージュやゴールド系は買ったことがないのですが、
けっこうギラギラするので、全顔に使うのはキツイかなーと思うのですが、
どうなんでしょ?



今回のピオニーは、今までのピンクやローズと違って、かなりはっきりくっきり。
色もばっちりで、本当にチーク向きですね。


濃いカラーのしましまが可愛くて、ついついたいして使いもしないくせに
買ってしまいました。

※在庫・・・・!?



そういえば、しばらーく気づかないフリをしてましたが、
ピンクとローズも在庫になってしまっています。  ←死んでしまえ



cb81e019.jpg


カラー拡大。  こんな感じ。  けっこう強い色味です。

最近、ちょっとチークも使うようになったので、今使ってるチークの上に
ちょっと重ねて使ってみようかなと思ってます。

今使ってるチーク、ツヤがないのー。



今はシマブリも限定じゃなくても買えるみたいで、最初の頃より
ありがたみがなくなってきた感じだよね(苦笑)