はいはい、やりましたよ。 コンプしましたよ!! (やけくそで)


だって、ネットって実物の色味がわかんないし、画像で見た限り、イケる!と
思ったんだもん!



フン! ←自分が悪いくせにやさぐれてる




どうしてもね、今回のシリーズの、ターコイズブルーのバージョンが欲しかったの。

56865733.jpg


MAC リップバック トレジャーズ 3 リップ  ウォーム  $37  (国内価格?5880)



ああ・・・・念願の、ターコイズのポーチ!

しっかし、ものっそい小さい!!(爆笑) なんじゃこりゃ!



748d427a.jpg


口紅は現品サイズが2本。 グロスはミニサイズ。 あとリップブラシ。

国内カウンターでの定価だと高いけど、個人輸入したので、$37でした。
これなら安い。

しかし、色が・・・・・。 左側のベージュピンク(HUG ME)は、茶色味強いけど、
重ねるグロスなどでなんとか使えそうなんだけど、

右側のブラウン(RICH RESERVE)は・・・・撃沈かな(苦笑)
どう工夫しても使えなかったら、養子かヤフオクだな。


でもね、いつものMACよりも、デザインが限定でかわいいの。
リップブラシも、小さいけどコシがあるし、塗りやすいと思う。


グロスは、白っぽいベージュ。カラーは「C?THRU」
 強いカラーの口紅を柔らかくするのに使えそう。


MACのリップものは、バニラの香りがするので、けっこう好きです。