某所で噂の、「買って満足するタイプ」の、在庫ーズぶひこです。こんばんわ。

そうだよ、その通りだよ、なんか文句あるかコノヤロー!
買えるだけマシだっつの。 文句あるなら、見んな。










また買いました。 限定にツラれて。



石けん1個600円て、絶対安いはずないのに!!!! ←自分に言い聞かせてる


cd6f9807.jpg


左から

サンタの長い夜 (紫のソープ) ?650 ×2
スノーケーキ (白いソープ) ?600 ×2
ミルキーバー (クリーム色のソープ) ?450
天上のオーケストラ (カラフルなピンクのソープ) ?600 ×2
ブラジル娘の唄 ?500










また在庫増やしちゃった。 (ボソッ)










でもいいの。 石けんは必ず風呂で使うから。 ぶひおも。

※すでに在庫消費をぶひおに頼ってますが何か?
サンタの長い夜は、紫色のソープで、ラベンダーの良い香り。
泡もパープルなのかな?と、ちょっと楽しみ。

スノーケーキは、今年初めて買いました。
噂の、杏仁豆腐臭が楽しみです。

天上のオーケストラは、実際問題、限定のわりに良く入手できますね。
先日、焦って買い溜めしたのに、また再販て、どうなってんだラッシュ!
とか思いつつ、また購入。 一番好きなんだよね、コレ。


あとは、送料合わせのために、ブラジルとミルキーも購入。



しかしこのあと、花火師におつかいを頼み、バスイングでバスホイップを6個
買いましたが、ツッコミなしでお願いします。









限定だからな・・・と思いつつ、買いました。
いいんだ。悔い無し。 ←やけくそで
ラッシュの石けんは、泡立ちもいいし、飽きる前にすぐなくなるので、
これはこれで、いいと思ってます。