はいはい、我慢できませんでした! (なげやり3回目)





98d34987.jpg


346e60f5.jpg


YSL バリエーションブラッシュ  8番  ?5775

(ぶひはネットで、3500円で購入)





これ、ずっと欲しかったんだよな?
以前、沖縄の免税店に行ったときに、D姐のお友達のおつかいで、コレを買ったんだよね。
(色は違うけど)

その時は自分の分は買わなかったんだけど、あとで「買えばよかった!」と後悔。

やっと買いました。(満足)



市松模様がかわいいんだよね!
色味は、ちょっと濃い目のピンクとローズ。赤っぽいです。


ピンクの薄い色味のチークは持ってるので、赤寄りのチークが欲しかったんだ?!

かわいいー。満足。

写真ではわかりづらいけど、市松模様です。
本当はもっと、色のコントラストがはっきりしてるのが欲しい感じだけど、
これもカワエエのです。



ちなみに、買ったショップはコチラです ↓ ?3500です。

バリエーションブラッシュはコチラ。





もうひとつ、あとから欲しくなったものが、この色。↓

バリエーションブラッシュ14番はコレ。

このピンク、カワイイよね!? ね!?
あ?欲しい!! すっげーカワイイ! どうやら新しい色らしいですね。
誰か使ってませんか?

感想おしえてください!