増殖させてしまいました。

限定の、ルージュファンタジスト。

img20050730.bmp



ボーテドコーセー  ルージュファンタジスト リミテッドエディション?  PK873 ?2940



既存色のルージュファンタには、あんまり興味ないんだけど、
限定となると色出しが特殊なこともあって、ついつい買ってしまいます。

ただ、大人になった?ので、同じ色を在庫として2本買うのは卒業しました。

(いや、それ普通だから!)


値段も手頃だし、ついついコレクションしてしまいます。

今回のピンクは、ちょっとブルー味が入った、明るいピンク。

発色はちょっと白っぽいのが気になるけど、まあ買って悔いなし。



8月に出る新色のうち、1つは、もうすでに予約してあります。

これは限定じゃないんだけど、口紅などに重ねて使うのにイイ感じ。


色とりどりの、きらきらのラメが入っていて、ヒトメボレ。

札幌西武では、もうテスター入ってます。

ぜひ見てみてください!かわいいよー

膜感のある感じが特色ですね。