FOR ぼねさん

階段正座落下事件、激しくウケるんですけど!!(笑)
なかなかのセンスをお持ちでいらっさる!!!(笑)
他人の弁当に気を取られて階段から落ちる、という状況が、激しくおもしろすぎます!!
(俺も他人事とは言ってられない予感)
スネ毛があってもなくても、やっぱ落ちた事実は変わらなかっただろうと思われ。
しかし、怪我がなくてよかった。
いや、あったけど(笑)なんていうか、命にかかわる事故にならなくてよかった
階段から落ちて、打ち所悪くて死ぬ人、いるからさ!気をつけてね。
ぶひも、ぶひお実家で階段から落ちて、パンツとスカートやぶいたのは、良い思ひ出です。
スティラは・・・買えませんでした。ある意味、ホッ。(←心の底から)


FOR ひめきちゃん

それがね、買えなかったの。
というのも、その日、飲み会があってね。
飲み会がススキノだったから、どうせJRで行くし、札幌駅で降りるから、地下鉄に乗る前に大丸寄って、まだあるか確認しようかと思ってたの。
でもその日、JRで人身事故があってね、ちょっとJRのダイヤが乱れてて、時間ギリギリまで遅れてしまって、結局待ち合わせ前に大丸行こうと思ってても時間がなくて・・・。
だから、スティラのぞけなかったのー(涙)
でも帰ってきて、ひめきちゃんのカキコ見て、「やっぱ完売だったか・・・」って感じだった。
D姐が無事にゲットしてて、見せてもらったんだけど、
・・・・光り物パウダー、俺、いっぱい持ってるしなあ・・・・・
と思ったら、案外簡単にあきらめついたから(笑)
ほんと、ある意味散財しなくて済んで、ホッとしてます。マジで(笑)
で、ひめちゃん、アレ使ってんの?
全色買いした、エスティのリップティント(笑)
在庫ーズ副部長に、報告しとくからね。「ひめき、在庫ーズ入部5秒前」とな!


FOR 副部長(笑)

でさ、ぴゅちん。上記の通り、ひめき在庫ーズケテーイ!!(笑)
だってね、リップティント、全色買いしたあげくに、まだ使ってないとか言うんだよ!!
こりゃ同じニオイがするね!!!ねえ?(笑)
ぴゅちんが昼休みに行って、もうなかったんだから、俺が夕方の6時に例え大丸に行けたとしても、きっと同じくなかったと思われ。
ディオールがごったがえしてたって!?なんかの発売日だったっけ?
そっちの方が気になるよ!
でね、でね、こないだ、アペックスアイの肌診断受けたの。大丸のポーラで。
そしたらね、「1か月分の、お得なキットもあります!」って言われたのさね。
それがさ、14000円なんだよ!!!
・・・・ねえ?買うべき?(笑)副部長の意見が聞きたいのだが(笑)


FOR hirouちゃん

おかえりー!蝦夷へ!!(笑)
つか、
・・・・し、新宿伊勢丹!!!!!(←過剰反応)
いいなあー!!いいなあー!!!!行きたいよー!!!
1回も行ったこと、ないんだよね。ほんと。今、一番行きたいかも。
YSLのキットって、あのファンデとかのやつ?
ぶひもあのキット、「うををを!」とか思ったんだけど、ペルルのファンデ、持ってるんだよー(涙)←いいから使えと。
あ、そうそう。来月の1日、水曜日なんだけど、友達が札幌に遊びに来るのね。
で、その人とはぶひも初めて会うんだけど、@コスメでお友達になった人なの。
よかったら、hirouちゃんも一緒に遊ばない?
たぶん、水曜日の昼間(午後)になると思うんだけど・・・・


FOR ぽこたん

美顔水、安いからけっこうジャバジャバ惜しみなく使えて、イイんだよねー
オパールの美容液、使ったことある?あの激しく黄色い、怪しいボトルのやつ。
あれ使ってる人、みんなけっこう肌きれいな人ばっかりでさー
期待まんまんで使ってみたんだけど、あのオパールにそっくりなんだよね。
オパールは黄色いけど、美顔水は無色透明。
でもニオイとか、刺激とか、そっくりでね。(値段は雲泥の差だけど)
オパールは、ニキビが逆に増えちゃったけど、こちらはどんどん撲滅中。
かなり効いてる模様。あのクッセーニオイも、かなりクセになってるし(笑)
しかも拭き取りすると、けっこう角質除去効果もあるみたいで、微妙にコットンに茶渋が!
化膿してるニキビにはちょっとシミるけど、確実にニキビが減ってきてるよ!
でも、ぽこママンの化粧水にもかなり惹かれてるので、詳細希望。
明日はぶひおとディナーなんだけど、こないだ下見がてらランチに友達と行ってみたら、
す っ ご い 高 級 店 (風味) だった・・・。
うーん。ぶひおに「ジーンズでは行くな」と言わなくては・・・・!!!
本当はスマートに、ぶひおにご馳走でもしてもらいたいけど、なんせこづかい2諭吉しか与えてないから、結局は家計から出すことに・・・。
うーん。間違ったか?(1諭吉ディナーって、よくよく考えると高くね?)


FOR ばあちゃん

ばあちゃん、ご無沙汰!
確かに、AQのあのケース、いくら手作りでAQだからって、4英世はなかろう!!
と思ったけど、どうせAQのファンデ使うなら、AQのケースに入れて使ってみたい・・・!
とか思ってしまう俺は、見栄っぱりでしょうか(笑)
しかし4英世。ありえない。
他のAQのファンデのケースが1500円なら、俺もそっちにしよう。
早くボーナス出ないかな・・・(いいから在庫使え!!!!)