今日、ぶひおが帰ってきました。

昨日から夜勤というか、自○隊が使う弾薬を保管しているところの警備当番だったようです。


ぶひこが定時(4時)に仕事を終えて帰ってくると、ぶひおは昼寝していました。

もそもそ起きてきて、「とこやに行く」というので、じゃあぶひおが帰ってくるまで、妻は昼寝しようとたくらみました。


「とこやの後は、駐屯地に行って野球の練習してくる」

というので
注意・ぶひおは自衛隊の野球部に入ってます


「もっと時間かかるな・・・へへ。何時間昼寝できるかな」
などと、ちょっとウキウキしつつ、見送りました。


ぶひおが出かけたあと、ルンルンで昼寝モードに入った妻。



数時間後、猛烈な異臭で目が覚めました。






・・・・・・・はうっ!!!




びっくりして目を開けると、















目の前には、ぶひおのワキの下がありました。











死を垣間見ました。










洗え。脇の下。