これから、北海道にも、短い夏が来ます。

冬に、このカラダに蓄えた 肉襦袢 を、いい加減脱がなくてはなりません。
(しかもこの肉襦袢、かなり厚めです)

このままでは、せっかく買ったバーバリーのビキニが、着れないまま人生が終わりそうな気がします。
2諭吉もしたからな!!

なにを血迷ったのか、ハワイに行くときに、おのれの体型を見て見ぬフリをし、こんなビキニなんか購入しちまいました。

俺の馬鹿。

ちなみに、ハワイでは一応着ましたが、

「日に焼けるのがイヤなの」

とか、カワイコぶって、水着の上からTシャツを着てました。
本当は肉を見せたくなかっただけだがな!!

ぶひおは
「女の子は日焼けとか、大変だね!」
とか言って、でも自分は 松崎しげる色 になってました。

帰国してもしばらく、海パンに隠れていた尻の部分は白く、その他の部分はこんがり茶色になっていました。
見事な日焼け具合です。



ぶひおを見るたびに、とても気になります。

・・・・なんだろう・・・・

なにかに似てるんだよな・・・

うーんうーん。






・・・・・ハッ!!電球










カステラに酷似。







本人に言ったら、ゲンコツされました。









そんなぶひおがこう言いました。

「俺さー、ついに62キロ切ったんだよねー。いやー俺ってナイスバディだよなー」



ピキッ。←殺意の音


「ぶひこは、GWからすこしは痩せたのかよ?」
「・・・・・。」


ぶひお、特別ダイエットしてるわけでもないくせに、なんで痩せてくんだろう。
(まるで俺が何も食べさせてないみたいじゃないか!!)
しかも、ガリガリな痩せ方じゃなく、しっかり筋肉はついてるし、尻なんかキュッとか上がっちゃって、非常に見ていてムカつきます。



ぶひこは、断食とかして、やっとこさ1キロ減ったとかなのに。
筋肉量の違いですかね。

こないだ、ぷにこを獣医さんに連れていきました。
検診してもらったら、獣医さんがぷにこの体重を計りました。

「4.7キロ。オスの15歳にしては、肥満でもなくイイですね」


・・・・4.7キロ?


こないだまで、5.5キロあったんですよ、うちのぷにこ。
なんで減ってるんだろう・・・。
あんだけ、毎日ガツガツ食ってるくせに!!






なんで旦那とぷにこだけ、何もしなくても痩せれて、ぶひこだけ痩せれないんでしょうかね?



のけもの、って感じ。