サクラリップ誕生。」

ハセキョーが妙にかわいい例のCM。

ぶひおと共に、CM見るたび、ぶひってしまんだけど(オヤジが2匹…)

嫌がらせのように雪が降りまくっている今日この頃、こんな時期にもう桜かいな。

コーセーさん、…早!

ところで、ハセキョがCMでつけてる、あの色。

うう。可愛い。

今年はもうリップものは買わない、と豚心に誓ったとゆーのに。

ってか今年もあと3週間で終わるけど。ニヤリ。

ツルハに行ったら、一本残っていた。

うう。欲しい…。

こんな豚ですが、一応メスなので、桜リップに憧れる乙女心も持ってるようです。

こんな早い時期に新色を出すとは、ニクイ奴、コーセー。

しかも桜か。

雪にまみれ、寒さに震える時期に、春を夢見るのは当たり前と言えよう。

冬眠しかけちゃったもんね。あんまし寒くて。

&物欲沸騰の豚に、理性はありません。
↑だれか止めたれよ。

気付いたらレジにいるぶひこ。

しかし最近、病気なんじゃないかと思いはじめてます。

あ、和漢粧の、あのミカンの香りのマスクが、一枚?98で売っていたよ。

あれいいよね!ミカンの香りで癒される?。

美容液もたっぷりだし。

思わず10枚、まとめ買いしちゃった。

最近寒いので乾燥するんだもん。このままじゃシワシワブタになっちゃう!

キョワイ!!

そういえば、一週間近く、ポーラの2諭吉ローションを使ってます。(サンプルですがね)

朝晩、オパールのサンプルと共に、欠かさず使ってます。

なんだか最近、職場で乾燥しなくなった気がする!

今まで午後になると顔がパリパリして、つっぱってたのに、それが感じなくなってきた!

これって、ローションB.Aのおかげかな?

2諭吉するだけあって、めちゃめちゃ肌に浸透していくのが早いですよね?。

ああー欲しい!

諭吉2人と送別会かしら。←買う気まんまん

職場の方でポーラを安く買える方がいて、2割引で買えるようなことを言ってました。

?16000で買えるってことか…。ううむ。欲しい。

今日の散財
コーセールミナス ルージュリニュー PK871
和漢粧 マスク ×10←多分明日も買う