祝 祝・382万アクセス!! 祝
121111_093904
2012年9月、子供大嫌いなわたしが、ぶひおそっくりのお嬢を出産しました(笑)

ブログアクセスがついに300万を超えました!!
みなさまいつも本当に本当にありがとうございます。
間抜けな毎日をたれ流すうんこブログですが、これからも遊びに来てくださいね。

00 (5)
ライブドアブログ:コスメ部門ランキング1位いただいております
みんな、こんな駄ブログに、いつも本当にありがとう。
お礼に腹出して踊りま(やめて!

なお、コスメの詳しい使用感などは@コスメでクチコミしたりしてます^^

2014/1
@コスメのランキングで1位いただきました!みなさんいつもありがとう!!

⇒ ぶひこ@コスメはコチラで!

@コスメではお気に入り数が2000人を超えました
いつの間にかこんなにお気に入り登録してもらってありがとうございます!
こんな駄クチコミしてる三十路に・・・感謝です

2014/1
⇒ @コスメポーチ企画に出演させていただきました!

2011年8月、美的ブロガーに選出されました。ありがとうございます^^

別館ブログ、⇒ つぶやきぶひこ。 もよろしく!
主にくだらない三十路の日常を垂れ流し更新中です。


本家ブログで紹介しきれていない、
札幌&蝦夷のB級グルメは ⇒ コチラ。
お菓子・スイーツ系は ⇒ コチラ。
ドリンク系は ⇒ コチラ。


⇒ ロクシタン公式サイト
明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』
⇒ ショップジャパン公式サイト



⇒ 本当に汗が出ない!デトランスα

⇒ コスメデネット全国送料無料・最大70%OFF!

⇒ ワタシプラス公式オンラインショップ WEB限定つき