先日イオンにお買い物に行ったら
化粧品売り場でコーセーのイベントをやっていて。

どうやら新発売の美容液のプロモーションらしい。
ライスパワーという単語が見えて・・・

ハッ!! ライスパワーNo.11

わたしが大好きなコーセーの美容成分です(笑)

なんだ!?新製品が出たのね!?超気になる!!


・・・すっごくイベントに参加したかったけど、うるさいの1匹持参してたので(笑)
※お嬢
泣く泣くあきらめて帰宅・・・。


フン。もういいもんね。現品使っちゃうもんね!

00000
ONE BY KOSE 薬用保湿美容液

有効成分ライスパワーNo.11配合。セラミドを生み出す力を高め、肌の水分保持能を改善。
うるおいを与えるだけではなく、自らつくり出す肌に導く薬用保湿美容液。
インナーブースト処方採用により、角質をゆるませ、肌をやわらかく整えることで、
これまでにない肌なじみのよさを実現。心やすらぐグリーンフローラルの香り。
無着色、弱酸性。ノンコメドジェニックテスト済。医薬部外品。
(商品詳細より)

⇒ ONE BY KOSE 薬用保湿美容液 こちら。

美容液を日本ではじめて作ったコーセーの、
日本で唯一、肌の水分保持能を改善できるライスパワー(R)No.11配合美容液
医薬部外品の効能として、唯一、年齢と共に減り続ける「セラミド」を産生する成分

ちなみにセラミドとは、潤いをしっかりとどめる成分。
角層内の水分が奪われないように守っている、
皮膚のバリア機能として働く細胞間脂質の約半分を占める成分で
セラミドの産生が増えることで、肌が自ら潤いを保つ力「水分保持能」を改善し、
乾燥が原因で起こる小ジワ、ハリ不足、毛穴の開きなどを防いでくれます

00000 (4)
オシャンティなブルーのボトル

いつものお手入れにこれ1つプラスするだけ。
洗顔の後、化粧水の前に使う「導入美容液」ってところですね。

ゆるゆるのとろみテクスチャーだけど、すごく浸透が良くて
全くべたべたヌルヌルしないのに、あっという間に肌に入ります。
肌もモッチリして、あとに使う化粧水もぐんぐん入る!

香りも優しくてとっても心地よいです

いつもは、化粧水をつけてもつけても何だか物足りなくて
イマイチ水分補給に満足いかない感じだったのに
これを1つ使うだけで、水分補給がしっかり出来た!という感覚が

まだまだ気温がマイナスの蝦夷で、暖房もガンガン使ってるため
乾燥が気になる季節はまだまだ続くけれど、これで乗り切れるといいな~



 コーセーのキャンペーンに参加中[PR]


生きてます(笑)
最近はインスタによく出没していますので、よろしければそちらもどうぞ。
@buhicosmeです。フォローお待ちしています


⇒ お嬢とわたし。別館ブログはこちら。

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
⇒ 三十路しゃしゃってランキング参加中。YOUクリックしちゃいなYO!

ついにブログアクセスが365万こえました!!
さらに@コスメのランキングや、ライブドア美容部門で上位をいただいたり・・・
これもひとえに、毎日遊びに来てくださるみなさまのおかげです・・・・!!
本当にありがとう!!
2003年から始めたブログも、いつの間にか10年・・・・。早いですね。
この10年、色んなことがあり、1番はやっぱりお嬢出産ですが(笑)
変わらず遊びにきてくださる長い付き合いの方も、最近遊びにきてくださる方も、
このUNKOブログを見つけてくださった方も、
@コスメから来てくれた方も、本当に本当にありがとう
これからもわたしとお嬢(とぶひお)をどうぞよろしくお願いします

こんな更新サボった駄ブログでも、みなさん毎日↑↑クリックしていただいてるようで、
いつもランキングに入っていて、更新の励みになります。ありがとうございます
今後ともどうぞよろしくお願いします