ぶひ日記

お嬢と、おいしーものと、コスメと、猫をこよなく愛する 三十路ーズ日記。 ※宣伝コメントは削除します。

2012年09月

プロディジー P.C.ローション。

暑くてお腹も重くてスキンケアする気力がないです。(どキッパリ)

9月も末にかかってるのにこの猛暑、札幌では記録的らしいよ。
ほんとありえない。30度とか意味わかんない。雪が恋しい。

何をしてもすぐ顔がベタベタするし、湿気で顔もなんだかしっとり(笑)
正直、化粧水だけで全て終了しちまう日も多々あります。

どうせ家から出ないし ←臨月
化粧しないし ←臨月

ちゃんと美容液まで使うのは夜・・・。 何この駄目っぷり。

じゃあ使う化粧水はいっそキチンとしたものを使いましょう、ということで
一応気を使って(笑)アンチエイジング系ローションを使ってます。

使ってるのは、ヘレナのプロディジーP.C.シリーズの化粧水。

⇒ ヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. ローション 20%OFF

2012/9/16
ヘレナルビンスタイン プロディジー P.C. ローション

肌になじませるとブレイクする、なめらかでとろみのあるテクスチャーのローション。
ヒアルロン酸&トリモイスチャーを組み合わせ、肌表面はなめらかな状態を保ちながら、
内側にはたっぷりとうるおいを与えます。
潤いに満ちた、なめらかでハリのある肌に導きます。  (商品詳細より)

⇒ プロディジー P.C. ローション 詳細はこちら。

5日で始まる先進エイジングケア、という謳い文句。
ヘレナのP.C.(パワーセル)シリーズは、始原細胞に着目したエイジングケアラインで
その効果は、昨年発売された4製品すべてがコスメ大賞等にノミネートされた実力。
間違いない!のであります。

そしてP.C.セラム(美容液)はわたしも愛用してました。
今は妊娠中なので買いに行けずリピしてないのですが、とてもよかったよ~

2012/9/16
始原細胞の効果による本格エイジングケアローション

ローションの中で、始原細胞を安定的に取り入れるため、とろみのあるテクスチャー。
でもわたしが嫌いな「浸透しないで表面でぬるぬる」するとろみではないので大丈夫

ちなみに始原細胞って何それ偉いの?って感じなのですが
始原細胞は植物の基となる細胞のこと
一定の条件化において花、葉、根など植物の成体を形成することができます。
植物に必要な栄養素に富み、あらゆる細胞へ分化する可能性を秘めてるそうです

すげーな始原細胞!

2012/9/16
コットンで使います。

ストレス・紫外線・老化によって、細胞が傷ついてエラーを起こした部分に
始原細胞が働きかけて、元気にしてくれる効果があるんだそうですよ!
つまり、細胞レベルでの修復が可能なので、早い効果が期待できるらしい

コットンで全体にゆっくりなじませたあと、手でさらに重ねづけすると
しっかり潤う感じがあって、加齢肌にはとってもイイ感じ。

コットン使いを推奨されてはいますが、わたし個人的には手でしっかり重ねていくほうが
内側からもふっくら潤う感じがするので、そっちのが好きです。
たるみ毛穴も内側から潤いで押し上げられるのか、目立たなくなるのが好み。

2012/9/16
前にカウンターでいただいたサンプル一式があったので
美容液と化粧水、一緒に使ってみたけど、スキンケアさぼってるわりには
肌の調子はとってもよいので、気になる方はカウンターに行ってみるといいかも

ヘレナ ルビンスタインのモニターに参加中

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
三十路しゃしゃってランキング参加中。YOUクリックしちゃいなYO!

明日から入院してきます!連休明けには筋肉娘(仮名)が下界に来てる予定です!
前駆陣痛も頻繁で、いよいよです! あーはよ産みたい(笑)
花畑っぷりが加速してるぶひおにクリックしといていただければと。 
彼は今、人生で最大のウカレポンチです。

こんな更新サボった駄ブログでも、みなさんコンスタントに↑↑クリックしていただいてるようで、
いつもランキングに入っていて、更新の励みになります。ありがとうございます
今後ともどうぞよろしくお願いします


⇒ アクアレーベル・スペシャルジェルクリーム WEB限定プレゼントキャンペーン

⇒ POLAから 「捨てる」 エイジングケア【D(ディー)】トライアルセット新登場!

2週間無料。

今日はリプレさんから、今各種メディアで話題の動画視聴サービス「Hulu(フールー)」の
2週間無料動画見放題キャンペーンのご紹介。

2週間無料で有名海外ドラマ・映画が見放題!
話題の動画サービス 「 Hulu 」


⇒ 詳しくはこちら。2週間無料キャンペーン


【Hulu(フールー)とは・・・】
Hulu は、有料のオンライン動画配信サービスです。
ヒット映画や人気テレビ番組など合計数千時間以上のプレミアム映像が定額で見放題。
インターネットに接続したテレビ、パソコン、タブレット、スマートフォンから、
月額980円で見放題で利用できるサービス

000
Hulu で配信中の動画作品は数千時間以上!(2012年7月21日時点)

●テレビ番組(全200タイトル)
 セックス・アンド・ザ・シティ(シーズン1 全12話) ※7月から配信開始したばかり!!
 24-TWENTY FOUR-(シーズン1~8 全189話)
 Glee グリー(シーズン1 全22話)
 モテキ(テレビシリーズ 全12話)
 ・・・その他、「プリズンブレイク」や「LOST」など有名海外ドラマが全話見放題!

●映画(全800タイトル)
 スパイダーマンTM シリーズ 全3作品
 パイレーツ・オブ・カリビアン シリーズ 全3作品
 オーシャンズ11
 少年メリケンサック
 さくらん
 ・・・その他、メジャー作品から映画好きにはたまらないコア作品まで
 豊富なタイトルが全話見放題!

動画コンテンツの総配信数は6000話以上
お気に入りの作品が必ず見つかるはず。

⇒ 詳しくはこちら。2週間無料キャンペーン

マルチデバイス対応で、いつでも・どこでも、見放題!

海外ドラマをレンタルビデオ屋さんでレンタルする場合には、1
本ごとにレンタル料金がかかるけど、Hulu の場合は月額980円で何本でも見放題!

加えて、「レンタル中で続きが観れない!」といった不満やストレスも解消ができ、
いつどんなときでも、好きな時間に、お好みの映画や海外ドラマを観ることが出来ます。

Hulu が観れるデバイスは、PCはもちろん、iPhone、Andoroid スマートフォン、iPadや、
スマートテレビ(パナソニック/ソニー/LG)、プレイステーション3でもご覧いただける
マルチデバイス対応サービスです。(2012年内に続々と対応デバイスは増えていきます)

今回はブログ読者の方へ【2週間無料】で配信中作品すべてが見放題のキャンペーン中!

⇒ 詳しくはこちら。2週間無料キャンペーン

ぜひ登録してみてね。
※過去、Hulu を1度でも利用したことがある方はキャンペーンの対象外なので注意!

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
三十路しゃしゃってランキング参加中。YOUクリックしちゃいなYO!

こんな更新サボった駄ブログでも、みなさんコンスタントに↑↑クリックしていただいてるようで、
いつもランキングに入っていて、とっても励みになります。ありがとうございます
今後ともどうぞよろしくお願いします


⇒ 24、スパイダーマンなど、映画や海外ドラマが見放題!今すぐ無料視聴!

NARS skin。

Ripre キャンペーンに案件参加中 

■ すっぴん肌に自信!光を味方につけて肌をキレイに見せるコツ

夏も終わり、これからだんだんと寒くなる季節
季節の変わり目で、肌の調子も気になる季節でもあります

いつまでもキレイでいたいと願う女性にとって、何よりも大切なのは「素肌」の美しさ
みなさんは「すっぴん」に自信がありますか?

最近では素肌っぽいメイクも人気で、「すっぴん」は美容の新たなキーワード。
では、すっぴんそのものを美しく保つためにはどうすればいいのでしょうか?

すっぴんに自信がある人にも、そうでない人にもぜひ読んで頂きたいニュースがあります

⇒ ニュース記事はこちら


no title
テレビやSNSでも、芸能人がすっぴんを披露したり、素肌っぽいメイクが人気だったり、
今、「すっぴん」は美容の新たなキーワードになっている様子

でも年齢を重ねる事に、素肌とメイクアップした顔とのギャップが大きくなるのも事実

MAQUIA ONLINE が行った調査によると
実に7割以上の女性が、すっぴんに自信がないと答えたそうです。

わたしもすっぴんはヒドイよ!! 特にクマと、くすみがね! ←加齢中

ニュース記事にもあるように、すっぴんでどこまで行けるかっていうのも
徒歩圏内のコンビニ、という意見が多いようですが
しかしわたしはもうオバサンなので、買い物くらいならすっぴんで行けます(笑)
近所のスーパー、ドラッグストアとかね。

最近は妊婦検診もスッピンで行ってる。どうせ病院だし。
お腹が洗面台につかえてクレンジング大変なんだもの(笑) 
腰痛もハンパないし、そうなるとメイクするのも億劫になる(笑)
日焼け止めとお粉とか、もうそんな感じの手抜き状態・・・・。
まあ産んだらラクになるんだろうけどさ。 今のわたしはけっこうヒドイです(笑)

肌状態は悪くはないと思うんだけど、妊娠してから小さなシミがけっこう増えてね・・・・。
あとこのクドイ顔の作りか何か知らんけど、クマが小学生の頃からあるので(笑)
それが目立つのと、絶賛加齢中によるくすみが気になるかな・・・。

ぶひおが「別に化粧しなくていいんじゃね」って感じの人なので、ラクです。
ホラ、旦那さまが化粧しろとうるさい、って人もいるらしいからさ。
どうせぶひおも真っ黒に日焼けして、カステラみたいな色合いになってるし、お互い様よね!
(関係ないよ)

no title
■ 美しい素肌は「光」がポイント!!

美しいすっぴんはなんといっても素肌が大切。
雑誌の撮影などでは肌を美しく見せるために照明が使われるけれど、
透明感のある素肌には「光」がポイントになってきます

9月1日に新発売になった NARS skin は、この「光」に着目したスキンケアシリーズ。

もっとも美しい肌というのは、「光を反射させる肌」がコンセプトで、
美しいすっぴん肌のための頼もしい味方になってくれるシリーズです

光の反射作用を光学的に高める成分を配合しているため、
プリズムのように光を変換して、素肌に透明感をプラスしてくれるんだそうです
これならすっぴん時のくすみや肌の暗さが気になる人にもぴったり

さらに海藻エキス、ポリネシアミネラル海水とのコンビネーションにより、
肌にうるおいを与えて透明感を極めてくれます。
時の流れとともに失われたハリや明るさをカバーし、肌が若々しい輝きを取り戻すのをサポート

くすみやシミは隠そうとすると余計に目立ってしまいがちだけど、
すっぴんでは隠しようもないそんな悩みも、光を取り入れた新発想のスキンケアなら、
それだけで十分に肌の印象が変わるというものです

たしかに顔が明るいと、それだけで七難隠すっていうか・・・・おっしゃる通りだと思うわ。
隠すほうに目がいきがちになるけど、もともとの肌が明るいと、隠す必要もないもんね。
やっぱメイクよりも、スキンケアにチカラ入れるほうがいいな~と思う。

このシリーズ、ちょっと気になるので、カウンター行ってチェックしたいな~。
NARSのスキンケアって使ったことないから、興味あるんだよね。
前から気にはなってたんだけど、この新発売のラインは特に気になる!

とりあえず出産後は、赤子に振り回されてスキンケアがさらに手抜きになりそうなので(笑)
ちょっと気をつけていきたいと思います・・・。 あと産後ダイエットもね・・・・。
(絶賛増量中)

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
三十路しゃしゃってランキング参加中。YOUクリックしちゃいなYO!

いよいよ出産まで約1週間というところまで来ました!
最近は前駆陣痛?らしきものもあり、頻繁にお腹が張るようになったので
あ~いよいよ生まれてくるのね~と思っているところです。 あーはよ産みたい(笑)
花畑っぷりが加速してるぶひおにクリックしといていただければと。 
彼は今、人生で最大のウカレポンチです。

こんな更新サボった駄ブログでも、みなさんコンスタントに↑↑クリックしていただいてるようで、
いつもランキングに入っていて、更新の励みになります。ありがとうございます
今後ともどうぞよろしくお願いします


⇒ アクアレーベル・スペシャルジェルクリーム WEB限定プレゼントキャンペーン

⇒ POLAから 「捨てる」 エイジングケア【D(ディー)】トライアルセット新登場!
ようこそ駄ブログへ!
  • 累計:





にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村
クリックしといていただければと。

ぶひメールはこちら。
三十路について。

ぶひこ

駄ブログ内で検索。
ツッコミありがとう。
ぶひ的お気に入りブログ
月別。
お世話になってます。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログタイムズ

ランコム ローズ マガジン
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
携帯からもぶひ日記
QRコード