ぶひ日記

お嬢と、おいしーものと、コスメと、猫をこよなく愛する 三十路ーズ日記。 ※宣伝コメントは削除します。

2011年11月

キメUP!

あっという間に師走ですね・・・・。もう11月終わるよ。
ついこないだ正月で、実家でカニ食べたのに!早い!!

ピグライフばっかりやってて、ブログ放置でごめんなさい。

先日、資生堂のBOPコレクティブセラムを使っているとレポしたんですが、
あれから2週間ほど経過したので、その後のレポをしようかと。

⇒ 前回記事はこちら。

2011/11/8
資生堂 BOP コレクティブ セラム

「再生美容」の発想から生まれたアンチエイジング美容液。
与えるだけでなく、肌本来の機能をアクティブにする働きがあります

20代後半頃から、目の下の深い1本シワやら、目尻のシワやら、
目尻側の目の下のちりめんジワやらが気になり出し、
さらに30代になってからは、たるみ毛穴が気になるようになりました。

今1番怖いのは 重力 です。 ←真顔で

20代~30代入ったあたりまでは美白美容液命!だったんですが、
最近は微妙にアンチエイジング系美容液のほうが気になるお年頃です

こちらの美容液、資生堂の長年に渡る研究のデータと先端テクノロジーから
作り出された総合エイジング対策美容液

去年10月に新発売してから1年で、すでに30万個(!!)が売れているそうです
欧米でヒットした後、半年後に日本で発売されたという、逆輸入(笑)された美容液
でも国産大手メーカーの資生堂だから、国産で品質は確か

ちなみに資生堂 BOP ( SHISEIDO BIO-PERFORMANCE )は、
資生堂の最先端技術を用いた、全国の有名百貨店専売ラインです。
単品高機能性商品が揃うシリーズなので、いつものお手入れに組み込めばOK

わたしはデパートで資生堂カウンターに行くことが滅多にないので、
雑誌で見るたび気になってはいたのですが、なかなか縁がなかったブランドなのです

商品について詳しくは前回記事を見てね。 ⇒ 前回記事はこちら。


先日、某カウンターに行って、超久しぶりに機械を使ってキメを見てもらったんです。

みなさんご存知のとおり、ネトゲ廃人のわたしなので(笑)
さぞかしキメも乱れて、肌の調子も絶不調、キメなんか流れちゃってんじゃね?
・・・とビビりながら見てもらったんですが

絶好調

ええええええ!? うそだ!! ・・・と言ったんですが、
仲良しBAさんに 「でもこのキメ、最高レベルですよ!!」 と言われました。
そこには、キメが1つ1つふっくら、ちゃんと溝もあって、
最高レベルとされる見本写真と同じ状態のわたしの肌(キメ)がありました!

変えたといえば、美容液だけです。
しかもずっとこの美容液しか使ってないので、効果は間違いなく、これのおかげ。

わたしは実は風呂あがりにスキンケア忘れてそのまま3時間とか普通に経過する女なので
(ズボラにもほどがあるぜ!
お手入れしっかりやってます!!とはお世辞にもいえないんですが(反省)
この美容液だけは朝晩必ず使ってるんですよ。

たったこれだけなのに、キメレベル最高とかすごいよね?

さすが「再生美容医療」からインスピレーションを受けて開発されただけある!
加齢すると、自然にはがれるはずの不要な角質が蓄積してきて、くすみがちになりますが
(わたしのことじゃん!!
この美容液は、資生堂独自の保湿成分「SBヒアルロン複合体」などを配合して、
肌のターンオーバーまでサポートしてくれて、透明感ある肌にも整えてくれるんだそうです。

効果はてきめん。 
キメが素晴らしい!と褒められたのは、ターンオーバーサポートのおかげかな

さらにくすみも寝不足&ネトゲ廃人(笑)やってるわりには気になってないし、
なにより洗顔してるときに、肌がつるつるだな~って感じること。
洗顔時によく感じていた「ざらざらした感じ」がないのです。

肌全般に効くので、色々美容液を迷わなくても、もうこれ1本あればOKって感じです。
アンチエイジングしたいけど、さて何を使えばいいのかな?と迷ってる方には
これをオススメしたいなと思います

わたしも2本目を継続してリピしたいな~と思いました
この豪華成分と効果で1万円程度なら、普通の美容液と変わらないし、お得だと思う。
使い心地もべたべたしないのに、肌もちもちになるし

⇒ 「資生堂 BOP コレクティブ セラム」詳しくはこちら。

5000名にサンプルがあたるプレゼントキャンペーンを実施中です。
5000名だからね、たぶん応募したらほぼ9割もらえると思うので(笑)
この不思議なテクスチャーと、即効性を実感してみてね
「5年後のワタシを占う」エイジングチェックのコーナーもあるよ ぜひ覗いてみてね。

最後に、いつもこの放置ブログを覗いてくださるマニアックなみなさまへ(笑)

簡単なアンケートに答えると、抽選でこの「BOP コレクティブ セラム」現品が当たります!!
なんと現品だよ!!
12月11日までなので、ぜひ応募してね!!

⇒ 応募はこちら。

※応募情報は、Bling事務局により管理の上、当選された方への発送は事務局より行います

 Blingモニター参加記事

 
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
三十路しゃしゃってランキング参加中。YOUクリックしちゃいなYO!

ついに蝦夷も気温がマイナスの日が出てきました・・・。 最高気温なのにマイナスだった日も!
こんなに肉が厚いのに、どうして寒さを感じるんだろう・・・謎です。
でもいいの。暑いよりいいの。 ←暗示
今年からは雪かきから解放されて幸せな三十路にクリックしといていただければと。
ぶひおにやらせるんだ!筋肉も鍛えられて一石二鳥じゃないか!ね!

きぬの夕月。

あんこ大好き三十路ですごきげんよう。

ケーキ大好きだけど、地味に和菓子のほうが好きです。
とくにあんこに目がなくて、あんこにまみれて暮らしたいほど好きです。

水ようかんは夏場、毎日食べたいほど好きだし、
パンならあんぱん選ぶし、肉まんよりあんまん派。
最近流行ってる、あんこと生クリームの組み合わせはネ申だと思ってます。
何あれ考えた人天才だよマジで。 ←真顔で

最近は妹が同居してて、何故か家事に追われている毎日なので
(大人が一人増えるだけでこんなに家事が増えるものなのか・・・)

昼寝もしてないし(できない)、
ご飯もお弁当も洗濯も毎日だし(妹は何故か洗濯モノが多い女です)
毎日ぐったりしてるので なんかムショーに甘いものを食べたくなります。

ネットで取り寄せが大好きなのですが ←ヒマさえあればしてる
おとりよせネット和菓子部門NO,1の最中がどうしても食べてみたくて・・・

本当は宇治抹茶プリンと迷ったんだけど(こっちも食べたくて仕方なかった)
抹茶よりあんこがわたしを呼んだのよね。 ←何が?

なまらウマー!!(方言で)だったので紹介する。

2011/11/15
手づくり和菓子翁屋 翁屋最中「きぬの夕月」

まさに至高の逸品。
口の中に広がる最高級の丹波大納言をじっくりと炊き上げた自慢の餡と、
香ばしい最中皮の相性は抜群!リピーターも多い当店人気No,1きぬの夕月。
翁屋で使う丹波大納言は産地証明書が発行された本物です。 (商品詳細より)

⇒ きぬの夕月 商品ページはこちら。

2011/11/15
普段そんなに甘いものを食べないぶひおも大絶賛
あんまり美味しかったので、会社に持っていって、わたしと同じあんこラバーの同僚ちゃんにも
おすそわけして一緒に食べたのですが、同僚ちゃんも大絶賛。

ごろんとけっこう大きめで、食べ応えばっちり!

使われている丹波大納言あずきは、兵庫県丹波市の農家の方が丹精こめて育てているそうです
「大納言」と名づけられたのは、「大納言は殿中で抜刀しても切腹しないですむ」ところから、
煮ても腹の割れないこの小豆を「大納言小豆」と名づけたんだそうですよ

2011/11/15
中には、大粒の粒あんがぎっしり~~~
もともと、こしあん派のわたしですが、このつぶあんはかなりレベル高い!

これ全部、手で練ってるんだそうです。
そりゃ手間かかってる分、美味しいはずだわ~
添加物も入ってないし、あんこ!!って感じの美味しさで、びっくりしました。
今まで食べた中で1番美味しいあんこかも。

すっかり気に入ったので、また取り寄せたいと思うのですが
次は一緒に、宇治抹茶プリンなどもまとめて取り寄せたいです。

⇒ 宇治抹茶プリン 詳細はこちら。

もなかでこんな美味しいんだもん、ここの和菓子はハズレがないとみた(笑)

美味しい和菓子が食べたい、とか、
何かおつかいなどで利用するのもいいと思います。

あ~また食べたい。

⇒ きぬの夕月 オンラインショップはこちら。

 
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
三十路しゃしゃってランキング参加中。YOUクリックしちゃいなYO!

ついに雪だ・・・雪の季節が来てしまった・・・半年間、雪に埋もれた生活になってしまう・・・
非常に鬱ですが、今年からはぶひおがいるので、絶対に雪かきはしないと誓ってます。
雪かきで少しは痩せろと思った方、わたしもそう思うのでクリックしといていただければと。

こんな更新サボった駄ブログでも、みなさんコンスタントに↑↑クリックしていただいてるようで、
いつもランキングに入っていて、とっても励みになります。ありがとうございます
今後ともどうぞよろしくお願いします

翁屋最中「きぬの夕月」
⇒ おとりよせネット和菓子部門NO、1「きぬの夕月」
手づくり和菓子翁屋のはんなり京都の宇治抹茶プリン
⇒ 2010年ベストお取り寄せ大賞 銀賞受賞 「宇治抹茶プリン」

タイヤセーフティ選手権。

 Ripreキャンペーン参加記事です 
今日はリプレさんからのご案内。

蝦夷は明日から雪予報です・・・。 道北のほうではすでに雪が降ってます。
札幌も時間の問題だな・・・。

さて雪の季節になると、こちらではタイヤを冬用タイヤに取り替えます。
まあ、ぶひおがやってくれるんだけど、いわゆるスタッドレスタイヤ、ってやつですね。
夏用タイヤ(本州で使ってるタイヤだと思います)では、雪道を走るのは不可能です。
間違いなく天国を垣間見ます(笑)

なので意外とタイヤの性能には気を使っています。
あそこのタイヤ滑らないらしいよ!凍ってても止まれるよ!
・・・なんていうクチコミを聞くと、次はそこのタイヤにしよう!と決意する悲しい北国の性質・・・(笑)

でも冬タイヤも消耗品なので、けっこう出費がバカにならないんですよね・・・。
ちっ!余計な出費だぜ!

2011/11/10
タイヤセーフティ選手権に応募して豪華賞品ゲット!

ところでみなさん、タイヤセーフティ選手権って知ってる?

タイヤで有名なブリヂストンの主催で行われてる、
「タイヤと安全」というテーマでアイデアを募集するキャンペーンです

合計賞金はなんと!100万円なので、投稿の質も非常に高いものになっています

■タイヤセーフティ選手権とは

わずかハガキ1枚分!の面積で路面に接してクルマを支える重要なタイヤ。
そのタイヤの安全性・快適性をしっかりと引き出し、安心・安全な運転を行うには、
ドライバーの正しい知識と日常の点検が欠かせません。
そこで、ブリヂストンでは、「タイヤと安全」に関するアイデアを募集しています。

今回、このタイヤセーフティ選手権の審査員を募集しています

審査方法は簡単。投票ページより作品を見て、良かった作品に投稿するだけ。

また投票の方法もとても簡単
お名前とアドレスの2つを入力して、あとは作品を選んで投票なのであっという間

また、なんと今回投票を行っていただいた方の中から抽選で
折りたたみ自転車(ブリヂストン提供)、もしくはハンディカメラが当たるという特典つき

ぜひ投票して、プレゼント当ててね。

⇒ 投票はこちらから!

 
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
三十路しゃしゃってランキング参加中。YOUクリックしちゃいなYO!

ついに雪だ・・・雪の季節が来てしまった・・・半年間、雪に埋もれた生活になってしまう・・・
非常に鬱ですが、今年からはぶひおがいるので、絶対に雪かきはしないと誓ってます。
雪かきで少しは痩せろと思った方、わたしもそう思うのでクリックしといていただければと。

こんな更新サボった駄ブログでも、みなさんコンスタントに↑↑クリックしていただいてるようで、
いつもランキングに入っていて、とっても励みになります。ありがとうございます
今後ともどうぞよろしくお願いします


⇒ 大好評だった「豆乳の日」キャンペーン、再登場!20日まで!

⇒ 頭皮と髪を、それぞれ違う専用シャンプーで洗い分ける、3ステップケア
ようこそ駄ブログへ!
  • 累計:





にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村
クリックしといていただければと。

ぶひメールはこちら。
三十路について。
駄ブログ内で検索。
ツッコミありがとう。
ぶひ的お気に入りブログ
月別。
お世話になってます。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログタイムズ

ランコム ローズ マガジン
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
携帯からもぶひ日記
QRコード