ぶひ日記

お嬢と、おいしーものと、コスメと、猫をこよなく愛する 三十路ーズ日記。 ※宣伝コメントは削除します。

2011年08月

大人のシルク肌。

蝦夷も涼しくなってまいりました。
お盆過ぎたら一気に秋めいてくる北国なので、日中30度を超す日もなくなりました。

涼しくなってくると、さてどうしよう?と検討し出すのが、ファンデです。
(えっ?あんなに在庫あるくせに?

いいのです。 ファンデは年々進化するので、どうしても新調したくなるのです(笑)
無駄遣いだと気付いておりますが気付かないフリをして生きるのです(笑)

色々検討したり、気になってるファンデはあるのですが、
雑誌やテレビでCMなどを見るたび気になるのが、平子理沙ちゃんCMのコフレドール。
秋冬の新ファンデのキャッチコピーは 大人のシルク肌

シルクのようなツヤとなめらかさのある肌って超憧れますよね・・・
万年ツヤのないパサパサした顔のわたしなので ←可哀相に
雑誌だのCMだの見れば、そりゃー使ってみたいな~って思うわけですよ。 ←企業の思うツボ

2011/8/18
カネボウ コフレドール シルキィフィットファンデーションシリーズ

たっぷりのうるおいで肌を包みながら、まるで肌全体がきれいになったような
ハリツヤ溢れる仕上がりを長時間キープする美容液ファンデーション。
化粧くずれのない、つややかでハリのある仕上がりがずっと続きます。 (商品詳細より)

リキッドも出るんだけど、わたしはファンデがパウダー派なので、パウダーの方で。
美容液下地も一緒にセットで使ってみました。

2011/8/18
コフレドール モイストパックベース

保湿パック効果で、乾燥しがちになる秋冬の日中も、しっかり潤いをキープ
なめらかな仕上がりがずっと続く下地なのです。 SPF22、PA++

美容液成分が肌にうるおいを与え、抱えて閉じ込めてくれる嬉しい効果があって、
うるおい感のあるハリツヤ仕上がりを長続きさせてくれるそうです
しかも皮脂コントロール成分も配合されているので、余分な皮脂を吸着し、
くずれやテカリのない肌が持続します

2011/8/18
ぷるぷるの保湿パックのような、スキンケアみたいな下地です。
色はうっすらピンク色ですが、肌色はほとんど補正なし。 

わたしは下地があんまり色つくのは好みじゃないので、この点は全く問題なし。
ほんのーり肌が明るくなりますが、ワザとらしくないし、あんまり気づかない程度。

濃厚美容液成分下地、と言われているだけあり、保湿力は高いと思います。
朝のメイク前のスキンケアで、美容液のあとにコレでも、普通肌のわたしは全然OKでした
会社にいてもエアコン効いてても、全く乾燥は感じないし、つっぱりもないです。

冬だからといっても紫外線はもちろんあるので、SPF22はなかなか。
わたしは通勤のとき、駅までの徒歩10分と(往復20分)しか日に当たらないので
SPFは22あれば充分です。 重くなるのはいやなので、この時期なら50とかいらない。

ただジャータイプなので、ちょっと衛生面が気になるかな。空気に触れる面積も大きいし。
チューブだと使いやすいのにな~。 爪が長い人とかも使いづらいよね、ジャータイプ。

2011/8/18
コフレドール シルキィフィット パクトn

やわ肌ヴェールで肌をなめらかにカバー。日中もハリツヤ続くシルク肌へ。(商品詳細より)

リキッドファンデのほうは美容液成分80%という、かなり保湿系のものなので
乾燥肌の人にはリキッドのほうがオススメだけど
わたしの場合、普通~混合なので、特に乾燥もひどくはないので、パウダーで大丈夫です。

でも、パウダーファンデのほうも、粒子1粒ごとに美容液がコーティングされていて
とってもしっとり&やわらかで、粉感の少ないファンデーションです。
表面さわると、とってもしっとりした感じ。 毛穴や凹凸も、ひと塗りでなめらかにカバーします。
乾燥感やテカりのない肌を持続してくれるそうです

普段からテカりやすい部分は、叩き込むようにするとテカリを防げて、
適度なカバー力で自然な仕上がりになるんですが、
逆に目の下やアゴ、鼻筋などのツヤが欲しい部分は、さらりと伸ばすだけで
自然なツヤが出るように計算されています

確かに粉っぽさは感じないのに、テカリではない綺麗なツヤがパウダーでも出るので
マット&厚ぼったくはならないです。 カバーしたいところは重ねればカバーもしっかり出来ます。
しかもこちら、水あり使用も出来るので、乾燥するけどテカリもひどい!って方は
水あり使用するほうが崩れにくくていいかもしれません

まだまだ昼間は暑いので、水あり使用だとひんやりして気持ちイイよね

しかも、付属のスポンジがとっても柔らかくて気持ちいいので、わたし好みです

2011/8/18
以前、コフレドールのメイクモノって、ケースデザインがババくさいんだよね~、と
大変失礼な発言をしたかと思いますが(笑) ←本当に失礼

今回のパクトはピンクパールの白で可愛いです
きらきらストーンもついてて、可愛くなっています
わたしケースはこういう、横長で薄いのが好きです。 鏡も大きくて見やすいし。

で、実際に使ってみたのですが、わたしは仕事が昼で終わるバイトなので
一番気温が高い時間に帰宅するため、やっぱり昼間はまだ暑いんですよね。汗もかくし。

そんな気温なので、もちろん秋冬用ファンデなんかまだまだ早かったらしく(笑)
小鼻やオデコがテカリますし、汗で崩れてしまいます
やっぱり8月に秋冬ファンデ使うのは無謀だったか・・・(笑)

まだまだ顔もべたべたするし、汗も吹き出るので、もっともっと寒くなったら使いたい。
どうせあと1ヶ月もしたら寒くてブーツとか履くし、下手したら暖房つけると思うので(笑)
そのときにまた引っ張り出して使いたいと思います。 それまでは封印だ。

しっとりしてて粉質もいいので、乾燥肌の人にはオススメ。
オフィスがエアコンで顔がカサカサ~!って人には、今時期でもいいと思う。
まだわたしには、今時期、保湿力が高すぎました(苦笑)

日本列島で1番最初に寒くなる北海道ですので(笑)
すぐに秋冬ファンデの保湿力レポが出来ると思います(笑)

昔からわたし、国産ブランドの中で、カネボウが1番粉がしっとり細かいと思っています。
20歳くらいの頃から、ファンデはカネボウを使うことが多かったのですが
やっぱり粉質に関して言えば、あの頃から抜群によかったのがカネボウです。

あと、大人のシルク肌、というだけあり、適度なカバー力があるので
もしかしたら10代~20代前半の若いお嬢さんたちには、厚塗り感を感じるかも。
わたしはもうこの歳なので(笑)厚塗り感はそんなに感じなかったけど、
(それよりも意外と厚ぼったくならず、でもカバー力もあって、いいな~と思ってる)
マットすぎないので、なかなかイイと思います

現在コフレドールのサイトでは、5万人シルク肌キャンペーンをやっていて
新ファンデのサンプルがサイトでもらえるので、ぜひ応募してみてちょんだい。

⇒ 5万人シルク肌体感キャンペーン コチラからどうぞ。

Ripreキャンペーン参加記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
三十路しゃしゃってランキング参加中。YOUクリックしちゃいなYO!

ぶひおが山に入って3日目ですが、家の荒れ方がハンパないです(笑)
ぶひおが居ないと一人暮らしの汚部屋みたいになって、生活がすさんできます・・・・
でもやっぱ一人になると開放感もハンパない! 毎日ダラダラ生きています。幸せ。
一人だと熟睡度がハンパない駄嫁にクリックしといていただければと。

こんな駄ブログでも、みなさんコンスタントに↑↑クリックしていただいてるようで、
いつもランキングに入っていて、とっても励みになります。ありがとうございます

ミュゼプラチナム
⇒ ワキ脱毛「ミュゼ」 何度通っても3600円。今なら500円さらに割引!ハワイ旅行もプレゼント

⇒ うるおい宣言 今だけ期間限定で、お試し3本セットが無料でもらえる!

愛用・スリムアップスリム プレシャス シェイク。

万年ダイエッターの三十路ですごきげんよう。(お前何年言い続けてんだ)

いや~夏までに痩せる!とか言いながら、もう蝦夷は夏も終わりですYO!
この分厚い肉襦袢、一体いつになったら脱げるんでしょうか。謎です。

ダイエットといえば運動と食事制限、ってことだと思うんですけど
昔から文化部(中学は料理部、高校は吹奏楽部)のわたしですので
もちろん運動という単語は大嫌い。 
体動かすって気持ちイイ!・・・とか今まで1度も思ったことないです (断言)

嫌いな言葉は「爽やかな汗」です。 ←あと「小太り」と「根雪」と「真夏日」 ←増えてる

なので何で痩せるか、ってそりゃもう1つしかないわけですよ。

    食 事 制 限

ブログの表題に「おいしーものとコスメと猫をこよなく愛する」と書いておりますが
1番先に来てるのが「おいしーもの」なわたしですから、
食事制限って何の呪いかって話なんですけど、でも運動が嫌いな以上、食事制限しかない。

じゃあ食事制限やればいい。という簡単な話じゃないわけですね・・・。
食事制限は間違うとすぐにリバウンドするので、わたしは食事制限にはかなり慎重。

とりあえず1品ダイエット(りんごダイエットとかグレープフルーツダイエットとか朝バナナ)系は
絶対にやらないようにしています。 
何故なら、わたしの体質上、結果が出ない&絶対リバウンドするから。
 
なので必ず、たんぱく質が20g前後摂れるもので置き換えるようにしています。

昔、遺伝子検査で肥満遺伝子を調べたところ、わたしはたんぱく質代謝異常がありまして
たんぱく質を人より多量に摂らないと、あっという間に代謝してしまって身体に残らず
結果、どんどん筋肉が落ちて、痩せづらい体質になるという恐ろしい結果が・・・

なのでたんぱく質系置き換えダイエットを今まで色々と人体実験してきたのですが
(このブログをお読みの方ならよーくご存知だと思いますが
今のところ、絶対コレ!!とたどりついたのが、
アサヒの スリムアップスリム プレシャス シェイク なのです

⇒ アサヒ スリムアップスリム プレシャスシェイク 詳細はこちら。

もう何袋リピったかわからんわ。 今もストッカーに2袋ストックしてあるんだ

2011/8/16
実は、うちのストッカーには常にコレがありまして (略してSUS) 
このシェイク、過去に1度も切らしたことはないのです(笑) 
価格・味、どちらもわたしが納得して辿り着いた結論です。 今のところ、これ以上のものはない。

断言できます。 置き換えダイエットシェイクの中で1番美味しい。しかも安い。

アサヒの回し者ではありませんよ(笑)

14食入りと、この大袋入り、どちらも試した結果、わたしは大袋入りをリピート中。
14食入りはお得なんだけど、フルーツ系の味がわたしはあまり好きじゃないことに気付き、
チョコや紅茶、カフェオレ系が1番自分が続けられる味なのも突き止めました(笑)
でも14食入りのほうは、わたしの大好物、黒ごまミルクが入ってて
大袋には黒ごまミルクがないのです・・・・。 

黒ごまミルクも大袋で発売してくれ~
黒ごまミルクの美味しさは異常 FOR アサヒ様(笑)

このSUS、実は置き換えダイエットとしてだけではなく、美容ドリンクとしても使えるスグレモノ
というのも、なんと!
レベルアップコラーゲン 5000mg、乳酸菌、コエンザイムQ10、ヒアルロン酸、
りんごポリフェノール、各種ビタミンとミネラル、さらに食物繊維まで含有されてるの!

たとえば、食事の代わりとして1食置き換えるなら8食、
または普通の食事と一緒に飲む美容ドリンクとしてなら12~24食分あるのです

水250ccとスプーン3杯で、カロリー160kcalの置き換えドリンク。
水85~170ccと、スプーン1杯~2杯で、カロリー50~100Kcalの美容ドリンク。
コラーゲンや美容成分を摂りたい!って方にも超オススメ。安いし。

わたしは置き換えダイエットをするとき、たんぱく質の含有量を1番重視するのですが
こちらは置き換えドリンクとして飲む場合、たんぱく質が21g摂れるので合格

2011/8/16
ショコラ。 初めて飲んだとき、美味しい!とうなったチョコ味です。
ココアじゃないんだよね。ショコラなのよね。甘くてとっても美味しいのにダイエットドリンク。
わたしは1番好きな味です。 何袋リピったかわからん。

2011/8/16
コーヒー好きならばカフェラテ。 これもすごく飲みやすい。 
コーヒー飲めないわたしでも、これはとっても美味しく飲めるし、万人ウケする味
これも何袋もリピったわ。

2011/8/16
こちらはロイヤルミルクティー。 ミルクティー好きな方にオススメ。
最近リピし出した味ですが、水250ccのうち100ccを低脂肪牛乳にすると美味しさUP
水だけだとちょっと薄めなので、その場合は水を200ccにするか、牛乳も足すことにしてる。
すごく美味しく飲めるの カフェに行ったような気分だよ

2011/8/16
置き換えダイエットの鉄則は、かならずシェイカーを使うこと。
もう何年もSUSにお世話になってますが、シェイカーを使うのと使わないのとでは
なめらかさも、美味しさも格段に違うと思っています。
シェイカーは絶対にあったほうがいいよ。 というかなかったら困るわ。

とろりとなめらかに飲めるのも、SUSのお気に入りの理由。
ざらざら感がないし、すごく美味しいの。 SUSはクオリティ高いと思うわ。

数年使ってるわたしの裏技としては、腹持ちが悪い場合は、多少の牛乳を足すこと。
250ccのうち、100ccでも、50ccでもいいので、低脂肪牛乳を足すと腹持ちがUPします。
豆乳でもいいと思うよ 

わたしはSUS自体が植物性大豆タンパクなので、足すなら動物性の牛乳です。
もちろん低脂肪、または無脂肪牛乳でね
本当は足さないほうがいいに決まってるけど、飲み易く、美味しく飲めればいいと思うし、
それで少々カロリーがUPしたって、美味しく続けられるほうが重要だと思ってる。

個人的には、ショコラは牛乳を足すと甘すぎるので、水だけで200~220ccくらいで作るのが好き。
カフェオレは水200ccくらいの濃さが好みです。
あと、ミルクティは牛乳を50~100cc足すほうがロイヤル感がUPして好き(笑)

あと、今までの経験上、飲むときは一気飲みじゃなくて
じーっくり時間をかけてダラダラ飲むほうが腹にたまります(笑)
それでもどうしても足りない方は、味噌汁がいいよ。
お腹がぐーぐー鳴ってつらいときは、インスタントの味噌汁に頼りました。
あったかい味噌汁を飲むだけで、すごく満腹中枢が刺激されて、満足するんですよね。
味噌汁に納豆を足して、納豆汁にしてもいいと思う。 たんぱく質摂れるし。

またはキャベツをざく切りにして、レンジでチンしてクレイジーソルトかけて食べたり。
キャベツは何故か夜に食べても次の日、体重増えないんだよね。

まあ、SUSだけで終わらすのが鉄則ではあるけど、それが苦痛になったら意味がないので
わたしはゆるゆると続けています。
あと出来るだけ、飲んだらさっさと寝るようにしてる(笑) 腹が減る前に(笑)

朝食が食べられない、って人は、朝食に置き換えるのもいいかも。
カフェオレなんか、朝の飲み物にぴったりだと思うし。
わたしは朝はなるべくご飯を食べるようにしてるので、置き換えるのは基本夜ですけど
寝坊したり、どうしても食べられないときはSUS飲んでますよ。
その場合は1日2回置き換えることになるんだけど、体重が超減ります(笑)

夏は暑くてどうしても食欲が落ちると思うけど、SUSなら完全に栄養素が摂れるし、
何1つ欠けずに重要な栄養素を補給できるので、夏こそオススメだと思います。
夏のダイエットにはぴったりだと思う

今回、スリムアップスリムの3週間チャレンジモニターをすることになったので
まあ今までもゆるくやってきたけど、今回は3週間、きっちりやりたいと思います!
とりあえず1日1回は必ず置き換えるよ。 愛用中のSUSをモニターできるなんて嬉しい。

またレポしまーす。 女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
三十路しゃしゃってランキング参加中。YOUクリックしちゃいなYO!

今日からぶひおが山に入っててとりあえずは金曜まで帰ってきません。
早速布団を茶の間のテレビの前にスタンバイしました。 ←早い早い
すでにぐうたら生活満喫中の駄主婦にクリックしといていただければと。
ぶひおが朝出てったのもあんまり覚えてないわ! ←起きれなかったらしい

こんな駄ブログでも、みなさんコンスタントに↑↑クリックしていただいてるようで、
いつもランキングに入っていて、とっても励みになります。ありがとうございます

ミュゼプラチナム
⇒ ミュゼのワキ脱毛3600円 ネット申し込みでさらに500円OFF&ハワイ旅行プレゼント中

⇒ うるおい宣言 今だけ期間限定で、お試し3本セットが無料でもらえる!

帰ってきたレバ刺。

先日 ⇒ ツイッター(携帯可) や、 ⇒ つぶやきぶひこ(携帯可) でも騒ぎましたが、
わたし、ついに念願のレバ刺を食べてまいりました!!! \テッテレー/

某えびすの事件があってから、生肉禁止的な世の中の流れが、
生肉友の会の活動を著しく制限していたのですが (えびすの社長め・・・。一生呪う)
わたしのレバ刺への愛は高まるばかり。
一体どこに行ったらレバ刺食べれるの?ねえ!? と日々枕を涙で濡らしておりましたが
(ウザイ

なんと!先日ぶひおが軍宴会で自衛隊駅前のとある焼肉屋に行ったら、
レバ刺が食べれた!というではないか!

なんだとー!!!Σ(´□`)

ちょっと!今すぐ行きたいんだけど!! と懇願し、念願のレバ刺に
いま、逢いに行きます! (何の本の題名?

2011/8/15
レバ刺し YE━━━━━d(゜∀゜)b━━━━━S!!
レバ刺し YE━━━━━d(゜∀゜)b━━━━━S!!

逢いたかった~逢いたかった~逢いたかった~YES!! 肝にーーー  ←AKB48

ぶひおが最初に行ったときは軍宴会だったので、コースだったらしいのですが
その際、レバ刺が出てきてぶひおがびっくりし、店長さんに尋ねたところ、
ウチは今までレバ刺で食中毒を出したことは1度もないし、
今までもこれからも、衛生には本当に気をつけているし、処理もしている。
食中毒なんか出さない自信がある。だから心配ないから食べてほしい!

と言われたそうです。 なんたる素敵店長! あんたネ申や!!

つーわけで早速潜入。 お店は自衛隊駅の裏側、本当に徒歩1分のところ、
炭火焼肉 千里 さんです。 

⇒ 炭火焼肉 千里  詳細はこちら

2011/8/15
どうやら自衛隊御用達らしく、お客さんは2回行ったけど、軍人ばっかり(笑)
いや、軍人?って聞いたわけじゃないけど、坊主頭に日焼けで男ばっかりで数人集まって・・・
という、明らかに自衛隊だよね?(笑)っていう人たちばっかりです(笑)

ぶひおによると、千里のチラシがよく駐屯地に入るらしく、自衛隊さんはお得意様らしいです(笑)
しかもぶひおのパパも元自衛隊なのですが(親子そろって自衛隊)
パパの時代からあったお店なんだそうですよ。 老舗~

自衛隊向け?なのか、お店の中や外観には全く気を配ってない様子で(笑)
煙はもくもくだし、炭火なのでどうしても炭で汚れるのか、汚いです(笑)
掘りごたつじゃないのでみんな、あぐらかいて座ってるし(笑) さすがの軍仕様。
間違ってもお洒落して行ったらアカンところです。 白い服なんてもってのほかですよ。
わたしは汚いジーンズとパーカーで行ってるくらいです(笑)

2011/8/15
が、しかし! 味は間違いない!! 肉はすべて厚切りだし(写真参照)
完全な炭火だし、炭火だから美味しさも格別! そして安い!!安いの!!
キムチも明らかに手作り(笑) 桃屋のキムチの素使ってるよね?的な味なんだけど(笑)
カクテキ、素朴な味で本当に美味しい。 行ったら毎回必ず注文してる。しかもたくさん入ってる。

お肉は店長さんが、注文入ってから切るので少し時間がかかるんだけど
それがまたいいのよね~。 手切りだから、超厚切りなんだもん。 素晴らしい

2011/8/15
お店のウリは、サガリらしい。 これはサガリと、厚切りカルビ。 厚切りにもほどがある(笑)
左側がサガリで、右側が厚切りカルビです。

わたし焼肉はカルビ派なんだけど、ここのサガリはなまらうまい!とぶひおが言うので
どれ、ぶひおが言うならば・・・と思って注文してみたのですが
(ぶひおの焼肉の味覚は間違いないと信じてるので・笑)

なまらウマ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

あ、サガリってのは、たぶん本州では「ハラミ」っていう部分です。 
これがすっごい柔らかくって、しかもパサパサせずとってもジューシーなのです!!
サガリは赤身なので肉の本来の味が楽しめるのですが、本当に美味しい!!!
びっくりしました。 サガリに対するイメージ変わったわ。マジで。

厚切りカルビは、写真からわかるとおり、もう間違いない味です(笑)

2011/8/15
わたしは中おちも好きなので、中おちも注文。 中おちカルビね。
(げんこつカルビとも言うらしい)
こちらは骨に近いところなので、うまみが強くて、しかも厚切りだから食べ応え充分!
1皿が1人前なのですが、厚切りだからすっごい満足感!!

あと、特記したいのが千里のタレ。 このタレがすごい美味しいの!
どろどろのとろみダレなんですが、甘めの味付けで、うまみがすごい!!
普通の焼肉屋では食べられない味で、千里特製のタレなんだそうです。
あれに似てるわ、うなぎのタレとか、焼き鳥のタレみたいな。 どろ~っとした感じの。
このタレにたくさんニンニク入れて、コチュジャンも入れて、なまらウマー!!です

このタレ、クチコミにもみんな書いてるけど、これだけご飯にかけて食べたいくらい(笑)
タレだけ売ってほしいくらいです。
このタレで野菜炒めとか、普通に家で肉焼いたり炒めたらたいそう美味しいと思うの

2011/8/15
普通のカルビはどんなんだろうね?と注文してみた、薄切りのほうのカルビ。
こっちは普通(笑) いや、美味しいんだけど、カルビはやっぱり厚めのほうがいいな。
肉食べた!って気がするんだもん。 これは薄切りすぎて・・・ちょっと(笑)

写真は撮りませんでしたが、ホルモンの生(厚切りホルモン)がすごく美味しかった。
ホルモンは4種類あって、赤(味噌)、黒(タレ)、白(薄切り・塩)、生(厚切り・塩)
個人的にホルモンは塩で厚切りが好きなので、生を食べました。
ぶひおは白も注文してたよ。 あとガツも美味しかったです

他にぶひおがビール飲んで、わたしはソフトドリンク、それぞれ2杯ずつ飲んで、
ホルモンやガツ、こんだけお肉食べて、ぐるなびクーポン(好きな肉半額)使って、
二人で7000円のお会計でした。 でもお肉が上質だし、レバ刺は2皿食べたので大満足。

ちなみにレバ刺ですが、わたしがあまりの美味しさ&感動で白目むいてレバ刺食べてたら
ぶひおが哀れ?に思ったのか、「俺の分も食べていいよ」と皿ごとくれたので
2皿わたしが完食しました。 ぶひおイイヤツ!


実はこの後、今度はぶひおのパパママと、ぶひおと4人でまた千里に行ったんです(笑)
駐屯地にチラシが入り、9月4日(日曜)まで、

■合言葉・店長誕生日おめでとう!を言うと、薄切りカルビがなんと!29円!!
1皿29円ですよ!? 一人1皿いただけるので、4人前いただきました。 29円!!

■生ビール半額。225円。 何杯でもOK

■ホルモンの白と生が半額。1皿200円くらい。何皿でもOK

あといくつかあったけど忘れたけど、すっごい企画やってるんですよね。
もちろん便乗して行ったのですが、店内は即満席。 しかも100%自衛隊だった(笑)

この日は、ぶひおのパパとぶひおが焼酎をボトルで1本あけて、
さらにわたしがレバ刺を一人で3皿食べ、ホルモンはぶひおとパパが8人前食べて(笑)
ビールも4杯飲んで、わたしはソフトドリンクを2杯、さらにカルビやらサガリやらたくさん食べて
4人でなんと!! 12000円でした・・・。 一人3000円だよ?すごいよね!?

9月4日の日曜までやってるので、絶対みんな行ったほうがいいよ。
でも周囲を自衛隊に包囲されるのと、店が汚い&掘りごたつじゃないので、汚い格好でどうぞ(笑)

あ~・・・レバ刺食べたい・・・。 ←まだ食うか

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
三十路しゃしゃってランキング参加中。YOUクリックしちゃいなYO!

ハラダのラスクが美味しすぎます。luluちゃんがお土産にくれたんだけど、美味しすぎ。
チョコかかったやつが早く出てくればいいな。今は夏だから売ってないの。
生まれ変わったらラスクになるんだ。バターと砂糖にまみれてやんよ!
・・・と夜中にラスクかじりながら更新してるDEBUにクリックしといていただければと。

こんな駄ブログでも、みなさんコンスタントに↑↑クリックしていただいてるようで、
いつもランキングに入っていて、とっても励みになります。ありがとうございます

ミュゼプラチナム
⇒ ミュゼのワキ脱毛3600円 ネット申し込みでさらに500円OFF&ハワイ旅行プレゼント中

⇒ うるおい宣言 今だけ期間限定で、お試し3本セットが無料でもらえる!
ようこそ駄ブログへ!
  • 累計:





にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村
クリックしといていただければと。

ぶひメールはこちら。
三十路について。
駄ブログ内で検索。
ツッコミありがとう。
ぶひ的お気に入りブログ
月別。
お世話になってます。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログタイムズ

ランコム ローズ マガジン
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
携帯からもぶひ日記
QRコード