ぶひ日記

お嬢と、おいしーものと、コスメと、猫をこよなく愛する 三十路ーズ日記。 ※宣伝コメントは削除します。

2010年07月

ランコム タンミラク


 CyberBuzzキャンペーン参加記事です 

ランコムからカウントダウンブログチャーム配布中!

化粧品ブランド・ランコムが期間限定でオリジナルブログチャームを配布中!
新製品「タン ミラク」のパッケージをモチーフにしたブログチャームで
自分のブログをさらにかわいらしく飾れちゃうよ。
今回は発売までのカウントダウン機能と、ニュース配信機能付き!
発売日には特別Flashムービーも配信されます。

2010/7
化粧品ブランドランコムが。20日(金)に発売する「タン ミラク」を記念して
ブログチャームを作りました!

この期間限定ブログチャームは、以下のような特徴があります。

1、「タン ミラク」のパッケージをモチーフにしたデザイン
2、「タン ミラク」発売までのカウントダウン機能
3、特設サイトで公開されている「タン ミラク」の最新情報の表示

上記の点と併せて2種類の特別Flashムービーも配信されます!

ランコム「タン ミラク」WEBサイト&ブログチャームの貼付はこちらから

モバイルはコチラ


新製品「タン ミラク」とは・・・

~内なる光、輝く理想肌へ。うるおい18時間、つづく。~

ランコムから発売される新製品「タン ミラク」
その名の意味は奇跡のファンデーション。
ランコム史上最強の美肌ファンデーションの登場です。

美しい素肌は肌表面だけではなく、肌内部からやさしく光を放つという事実を新発見。
10年の開発期間を経て開発したタンミラクは、
この内なる光をファンデーションで初めて再現。
最先端技術により、肌の最適な光環境を整えながら、
理想的なカバー力を演出し、美しく仕上げてくれるファンデーションです。

チャーム作成からブログ貼り付けまではとても簡単。
特設サイトにある「貼付タグ」をコピーして
自分自身のブログの設定画面で貼付/入力/追加して保存すれば貼付完了

タンミラクはわたしも気になってるファンデなので発売が楽しみです。
光で輝くファンデ、ってイイ謳い文句よね~。
しかもこれから秋になると、潤い18時間ってものすごいです。
楽しみ~。

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
三十路しゃしゃってランキング参加中。YOUクリックしちゃいなYO!

ファンデはずっとパウダリー派ですが、砂かけババア度が増してきたので
そろそろあきらめてリキッドにしようかと思ってるところです。
でも毛穴落ちするの・・・ジレンマ中のわたしにクリックしといていただければと。

脱毛
⇒ 芸能人も通う人気店 脱毛専門アールズサロン 両ワキ脱毛4回1000円キャンペーン

⇒ にんにく卵黄カプセルが100円!

THREE。

今年、THREEが札幌丸井に上陸しました。
たしかカネボウ系列だったはず。

⇒ THREE 公式サイトはこちら。

ずっと気になってたのですが、大通まで出る用事がなかなかなくて
こないだ初めてどるシルバーと潜入してきました。

どるシルバーはいくつかメイクアイテムを買っておりましたが
わたしはアイシャドウと口紅、グロスが気になりました。

あとクレンジングやスキンケアが、ゆずっぽいとてもイイ香りで
どちらかというと、そっちの方が気になって仕方なかったです(笑)
でもスキンケアの在庫は腐るほどあるので、ぐっと我慢。やればできる。

何度も色々メイクアイテムを手で色出して試してたとき
そこにあったTHREEのコットンを使ってびっくり。

やわらかくて、そして毛羽立たないのです!
大判でオーガニックコットンだそうですが、とてもふわふわなのに
全然毛羽立たなくて、すっかり感動してその場で買ってきちゃいました。

2010/7
THREE オーガニックコットン 100枚入り

ふんわりとやわらかく、肌にやさしいオーガニックコットン。
満足感のある厚みとローションパックにも最適なサイズ。(商品詳細より)

100枚入って700円と、少しお高めですが、
この品質なら700円出しても惜しくない!と即買いしました。

2010/7
漂白してないオーガニックコットンなので、黒い点がたまに見えます。
厚みが適度にあり、大判ですが、とてもなめらかで、
使ってても毛羽立ったりしないので、いつまでも肌になめらか。

すっごく使い心地がよくて、本当にびっくりしました。
ひさしぶりに「このコットン絶対買う!」って思いました(笑)

ふき取りにしても全然毛羽立たなく、しかも摩擦ストレスが全然ない。
パッティングしても毛羽立たないし、柔らかいままです。

これはヒット!なくなったら絶対リピする!

このときファンデのサンプルをいただいたのですが
リキッドはめんどくさくて避けてたわたしですが
とても薄付きで、ツヤっとなめらかな肌になってなかなかヒットでした。
下地もついてたけど、白くならないし、みずみずしくてすごくよかった。

ファンデと下地も欲しくなってきました・・・・。

THREEのコットンはマジおすすめ!

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
三十路しゃしゃってランキング参加中。YOUクリックしちゃいなYO!

THREEの色出しは、けっこうツボなものがたくさんありまして
しかもルース状のアイカラーもけっこう微妙な色合いが素敵でした。
でもね!我慢したから!やればできる!なわたしにクリックしといていただければと。

脱毛
⇒ 芸能人も通う人気店 脱毛専門アールズサロン 両ワキ脱毛4回1000円キャンペーン
えがおの青汁
⇒ 青汁=マズイはもう古い!国産素材使用「えがおの青汁」

茶廊 法邑。

ブログネタ
蝦夷ラーおすすめ・北海道グルメ に参加中!
先日、グルメ仲間(笑)でもある親友あゆが
「東区に行ってみたいカフェがある!」というので、
あゆが言うなら!というわけで、一緒に行ってきました!

なんかあゆと遊ぶときは常に食ってる気がするけど気にしない。

2010/7
「茶廊 法邑」というカフェ。「ほうむら」と読みます。

東区の民家の中にある超!和風モダンな、素敵な茶廊。
デザイナーズカフェで「禅」「和」「無」「幽玄」って感じ。
久しぶりに「オサレだわ!!」って感動したカフェです。
日本建築大賞のTOP10に入ったんだって。 確かに納得。

隣にギャラリー「品品法邑」が併設されていて、展覧会を常にやってる様子。
カフェには入らず、ギャラリーだけ見に来てる人もいました。

ちょっと場所がわかりづらいんだけど、伏古拓北通り沿いです。
北海道消化器科病院&東光小学校の裏側っていうか、法国寺の隣。
赤い大きな倉庫みたいな屋根が2つ並んでるので近くなったらすぐわかると思う。

駐車場も、たくさん停められるスペースが店舗前と、裏に1つずつあるので
車で来ても全然大丈夫だよ。これは嬉しい。

2010/7
農家の人が作ったらしく、超お金かかってるらしいです(笑)
カフェだと知らなかったら、地主さんちとか、豪邸にしか見えない建物です。

建物自体はそんなに大きくないのに、造りが計算されてるのか、
天井が高く、とても広い空間に感じるのがすごいと思う。
また、テーブルが大きく1枚板で出来てるので、
隣の席と近すぎて落ち着かない、ってことも全然ありません。

2010/7
窓は低い位置にあり、窓から見える景色も計算されてるのか
住宅街にあるとは感じさせないところもすごいな~と思う。
そして直射日光が当たらないので、日焼けが気にならないのもいい(笑)
太陽さんさんのカフェもいいんだけど、日焼けが気になるんだよなあ。

椅子も、トイレ(笑)もすごくオシャレでした。
あゆがデザートプレート食べてたけど、食器もオシャレでしたよ。

2010/7
メニューに載ってた「抹茶あずきミルク」の単語で即決。
ところが出てきたのはホットだった・・・・(笑) アイスかと思った。
冷たいものを飲みたかったので、チョイス失敗したわ。

だけどコレ自体は超美味しかったです。
あんこが入ってるんだけど、その甘みがいい。
ただちょっと甘みが強いので、もう少しあんこは少なくてもいいかな。

2010/7
こちらはカフェオレ。 かなり大きなカップに入っててたっぷりでした。
デジカメ忘れたので携帯で撮ったんですが、画像が汚くてごめんなさい。

あゆが注文した紅茶はポットで出てきてましたよ。

ランチのあとに行ったので、お腹いっぱいでケーキなどは食べれず
わたしは抹茶あずきミルクだけでしたが
まわりはランチメニューを食べてて、気になったので
今度はご飯を食べに来たいな~と思いました。

店内全席禁煙なのもいいです。 タバコの煙で台無しになるからね。

⇒ 茶廊 法邑 サイトはこちら。 

茶廊 法邑 (さろう ほうむら)

札幌市東区本町1条1丁目8-27
電話 011-785-3607
営業時間 10時~18時  火曜日定休  営業時間が短いので注意。

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
三十路しゃしゃってランキング参加中。YOUクリックしちゃいなYO!

いつも思うんだけどわたしってカフェで飲むメニューさえ高カロリーなものばかり
注文してることに気付きました。DEBU脳がそのチョイスをするのでしょうか。
そりゃ痩せないよね!と思った方、クリックしといていただければと。

脱毛
⇒ 芸能人も通う人気店 脱毛専門アールズサロン 両ワキ脱毛4回1000円キャンペーン
えがおの青汁
⇒ 青汁=マズイはもう古い!国産素材使用「えがおの青汁」
ようこそ駄ブログへ!
  • 累計:





にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村
クリックしといていただければと。

ぶひメールはこちら。
三十路について。
駄ブログ内で検索。
ツッコミありがとう。
ぶひ的お気に入りブログ
月別。
お世話になってます。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログタイムズ

ランコム ローズ マガジン
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
携帯からもぶひ日記
QRコード