ぶひ日記

お嬢と、おいしーものと、コスメと、猫をこよなく愛する 三十路ーズ日記。 ※宣伝コメントは削除します。

2009年02月

感動のビューラー。

先日、ビーズアップで見てから、気になって気になって
ずっと探してたビューラーがあります。

4cb0b8c0.jpg

コージー  カービングアイラッシュカーラー (替えゴム2つ付) ¥1800

→ こちら。

まつげが放射状にキレイに広がってくれる、というモノ。

4169013c.jpg

説明を記載するのがめんどくさいので、パッケージの裏面を載せとく(笑)



とりあえず、すっごいイイ!! 感激!


わたし実は、今まで納得のいくビューラーに出会ったことがなくて

というか、まぶたにカーブが合わなくて、
どんだけ自分のまぶたは規格外なのかと凹んだりしてて

ずっとナショナルのまつげくるん(ホットビューラー)を愛用してたのですが

これです。「ナショナル まつげくるん ダブルアクション方式」

↑ これを10年くらい使ってたの。
 
まつげの根元が絶対折れないし、太い熱源が入ったゴム部分が
まつげを根元からあげて、さらに毛先も同時にカールさせる、超すぐれもの。

なので コレ以外、もう使えない!って感じで


さらに、これはわたしのまぶたのカーブにジャストフィットで

まるでわたしのために作られた!? ってくらい、まぶたに全フィット。

立ち上げも、カールも同時に出来て、まつげは折れず
ぎゅん!って上がるわけではないけど、ナチュラルにキレイに上品になるのね。


不器用三十路、まつげの根元が折れないのが感動モノで超愛用だったんだけど



今回、初めて、他のビューラーを買ってみてびっくり。
これも、扇状にくっきり上がるし、しかも自分のまぶたに超フィット。

すげ!!と感動しちゃった。

ad388416.jpg

こんな感じ。 ビューラーをキレイに写真撮るのってむずかしいのな!

しかもまつげが折れにくくて、ぎゅん!って上がる。

b35f938b.jpg

1回だけやっただけなのに、見てよ。すごくね?

きれいに放射状に、しかもしっかり!あがってるの。 

これはいい! まつげくるんのように電池も要らない!(笑)


でも、まつげくるんは、あのスティック状のものと違って
ビューラータイプになってるし、すごいキレイなカールになるので
これはこれですごいオススメなんだけどね。


とりあえず気になる方はぜひ買ってみて! 

初めてわたしに、ビューラーの浮気をさせたやつだお(笑)

ごめんまつげくるん!でもあんたのことも激ラブだから!(笑)


アナスイのチーク。

なんか連日チークばっかり買ってますがすいません。



今わたしの中で、チークブームが来てるんです


(超?さわやかな笑顔で)




と、バカ丸出しのチーク買いっぷりなわけですが


なんか最近、ほっぺたに色とツヤがあると若く見えることに気づいたので

(気付くの遅いよ!


カワユス!と思ったものをどんどん買ってしまっています。反省。


でもチークは意外と、在庫しないで使ってるの。 褒めてください。(?)


これは、雑誌で見てから、絶対に買おうと決めてたんだ。

3d9e81c4.jpg

アナスイ フェイスカラーアクセントG  350  ¥2940

とっても可愛い、ドールピンク。 超ピンク。
雑誌で見てヒトメボレ、店頭で迷わず購入、という経歴でした。


573a2122.jpg

ツヤ、というよりはラメって感じですが、つけてもあんまりラメは主張しないです。

でも、なんていうかプレスが硬く、粉とびが激しくて
これを使うと、周辺がピンク色です(笑)

プレスが柔らかいと粉とびが激しいと思うのですが
なんていうか、硬すぎてぱらぱらと削れちゃう、っていう感じかなあ。


付属のものではなく、手持ちの大きいブラシで使ってるのですが
そのブラシだと柔らかいため、プレスに勝てないのか色が付かないので

でも付属のブラシだと、削れてぱらぱらとピンクが飛び散る・・・・

正直上手く使いこなせてないです(苦笑)


色はすごーく可愛くて、とっても気に入ってるのでなんとか使いこなしたい。


ちなみに、ラメは大粒ですが、細かくいっぱい入ってるわけじゃないので
悪目立ちすることは全くなく、
むしろ「ラメどこ?」って感じです(笑)


店頭で、いつもある定番の方のチークもじっくり見たのですが
302の、パールぎっしりのピンクも欲しいな・・・・と思いましたが

大人だったので、踏みとどまりました。

(どこが大人だよ


でも、あのツヤ感がカワユスだったので、近いうち買ってしまいそう。


おジルの誘惑。

ジルのコスメってさあ、どうしてあんなにめんこいんだろうね?(方言で


わたし、去年、ジルの限定の4色チーク買って、満足したはずで

今回の新色は別に限定でもないし、むしろ定番なのにさ

あんなに迷って、「いや、今月チーク買いすぎだし!」とか言いながらさ

e1bdcbc5.jpg

いつの間にか持ち帰りしてるというこの事実 ?('д')


うーん。 おそるべし、おジルの魅力。 (バカ!


b5af86ad.jpg

ジルスチュアート ミックスブラッシュコンパクト 08 

見ておわかりの通り、オレンジ系の発色です。

といっても、オレンジオレンジな発色ではなく、
ピンクが少しオレンジ味かかってる、という感じの色です。

そういえば最近買ってるチークは全部ピンクやローズ系で
オレンジ味があるピンクってないな?と思って、

しかも配色されてるオレンジとレッドが気に入ったので、買ってみました。


やっぱり、とても可愛いです。 
こないだ買ったのは限定で、レースの模様が入ってるんだけど
今回のはノーマル。 やっぱレース入ってるほうがかわいいね。

でもこの通常版のも充分かわいい。 ブラシもラブリー。

ジルのコスメってほんと可愛いですね。
アイシャドウとかも欲しくなります。

でも、リップ系はだめなんだ。 あの香りが唇に来るのはキツイんだ(笑)


あ、これはツヤツヤ!っていう仕上がりじゃないので
上からMACのを重ねてツヤを出したらいいかなと思いました。


ジルのファンデーション欲しいなあ。 ケースがラブリーすぎて
カウンターで萌え死ぬかと思いましたよ、あたしゃ。

でも次回出るディオールのファンデが、ついに横長のケースに!!!!

うーん。 気になる。

ようこそ駄ブログへ!
  • 累計:





にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村
クリックしといていただければと。

ぶひメールはこちら。
三十路について。
駄ブログ内で検索。
ツッコミありがとう。
ぶひ的お気に入りブログ
月別。
お世話になってます。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログタイムズ

ランコム ローズ マガジン
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
携帯からもぶひ日記
QRコード