ぶひ日記

お嬢と、おいしーものと、コスメと、猫をこよなく愛する 三十路ーズ日記。 ※宣伝コメントは削除します。

2007年09月

シーシルティ マッド ピュアマスク

アレカオさんで、モニター依頼をいただきました笑い


本当は23日頃からうちに配達されていたようなのですが
あいにく東京へ旅に出ていたため 受け取ったのは今朝。

すいませんでした、アレカオさん困った



モニター商品は、シーシルティ マッド ピュアマスク です。



まあ、あれだけ買っておいてなんですが、
シートマスクがあまり好きじゃないことに気付いて早1年以上。(ハアア?)


今回のマスクは、洗い流しの必要のない、シートマスクでもないパック。

毛穴の汚れや、皮脂を吸着してくれる、泥パックです。


泥パックといえばガスールは体験したことがありますが、
そのほかの泥パックって使ったことないかも。


最近、疲れと季節の変わり目の気温低下のせいか、肌がくすんでる
可哀相な三十路の豚子ですので、(←本当に可哀相) 早速お試し。

c1c966a5.jpg

シーシルティ マッドピュアマスク  3回分  ?2520


e799718d.jpg

中身は、パウダー3袋と、エッセンス3袋。

これを付属のヘラで混ぜ合わせて、顔に塗布します。
混ぜる容器はないので、家にあるものを使いました。


ダマにもならず簡単に混ざりましたが、手早くやらないと固まり出します。


塗布については、付属のヘラを使えば、簡単に全顔に塗れました。
特にテクニックもいらず。

少し厚めに塗ってもまだ余る量でしたので、手の甲にも塗っておきました。


今度はデコルテにもめいっぱい使おうと思います。


今回は特に指示がなかったので、洗顔後、化粧水の前に使いました。





パックの成分は、

ミネラル ・・・ ナトリウム、カリウム、マグネシウムなどが豊富。
         保湿効果も高く、肌をしっとりさせる。


ベントナイト ・・・天然粘土成分で、化粧崩れの原因となる余分な皮脂や汗を
          強力に吸着。 
          皮膜形成効果で、うすいベールのように皮膚を包み、
          保湿とともに、保護もします。


ゲルマニウム ・・・ マイナスの電荷を保有してるので、プラスに帯電した肌の
           バランスを整える
           それにより代謝が活性化し、ターンオーバーを促します。



韓国産の泥を使用しているそうで、
外国産の泥に比べてゲルマニウム、ベントナイト、ミネラルの含有が高く
美容に優れた効果があることが実証されているそうです。


この泥には、皮膚の老化防止と皮膚収縮を促進させる効果があるそうで
毛穴をひきしめ、化粧ノリをよくする効果もあるそうです。

またこの海岸で採取される泥は、汚水にまったく汚染されておらず
美容にいい各種のミネラルが含まれているんだそうです。




さて、30分後、完全に乾いたらはがします。

f62f695c.jpg

驚いたことに、まるでゴムのように、ぺらーっと簡単にはがれます!

肌には残ることがありません。
勢い余って眉毛にもつけてしまったのですが、眉毛にも残らず。

量が多かったのでかなり厚めに塗布したのですが、まったく問題なしで
すごい簡単にはがせたので、途中からおもしろくなってきたくらいです(笑)


あとちょびっと端っこの方に残ったのを、指でこすると簡単にぽろぽろ。
ぬれたコットンで軽く拭くだけでも、簡単に落ちました。

洗い流さなくていいことを考えると、非常にラクです。


つまり、風呂じゃなくても、お部屋にいてもデコルテにパック可能です。
それはすごい。 ニヤリ。




マスクをしてる間は、いかにも毛穴と皮脂に効いてます!的な、
ひんやりひやひや感があるので、夏には気持ちいいかなと思います。

気温がヒトケタの蝦夷では、少々肌寒い感じでしたが(笑)


はがすと、あきらかに一段階白くなったツラがありました。



ワーオ!すごいよキャシー!

※深夜のテレビショッピング風味でお読みください。


毛穴も、たるんで横穴になってたのが目立たなくなってます。
キメも細かくなった感じで、つるっとした印象になってました。



おお!これなら顔面落とし穴(毛穴)に、ファンデを落とさなくて済むじゃん!

(可哀相な子)




エブリデイ、たるみ毛穴にファンデを落としてる可哀相な三十路にはぴったりです困った


1回でこの効果なら、週1で使ったら、かなり綺麗になれそうです笑い


ちなみに、ニオイはありませんでした。 
海の泥と聞いて、生ぐさいか心配になりましたが、まったくの杞憂でした。


値段も手頃だし、かなりイイと思います。
1週間使えとの指示ですので、モニターして1週間したらまた報告します笑顔

▼気になる海泥マスクの初回使用時のモニターレポートはこちら▼tb_seasilty_mud.gif

とりあえず

貼ってみます。

すごく当たってた・・・。 コワイ困った

*********************




このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたったの10分で願い事が叶ったそうです。



このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。


約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。たったの3分ですから、ためす価値ありです。



まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。




1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。




2)1番と2番の横に好きな3?7の数字をそれぞれお書き下さい。




3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)



必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。




4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。



まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。




5)最後にお願い事をして下さい。




さて、ゲームの解説です。


1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。


2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。


3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。


4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。


5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。


6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。


7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。


8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。


9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。


10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。


これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。


そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。
もし、送らなければ、願い事と逆のことが起こるでしょう。
とても奇妙ですが、当たってませんか?

東京ホテル

やっと更新できました困った

みなさんおひさしぶりです笑い



19日から東京にきて、29日に札幌に帰ります。
今、やっと旅行日程が半分すぎたところです。


19日、札幌を発つときは、かなり寒くて(雨も降っていた)
半そでを着てきてしまったため、サブイボ立てながら飛行機に乗ったのですが

東京着いたら、なんだこれ!?ってくらいの暑さ炎



同じ日本なのになぜここまで気候が違うのか、非常になぞです・・・。




行きの飛行機で、飛行機のエンジン故障により、
滑走路から、駐機場に一度引き返すというトラブルがありました。

40分遅れで羽田に到着。


つーか、最近飛行機事故が多かったので、マジびびりましたよ。


「エンジン故障のため、一度駐機場へ戻ります。
 離陸許可が下りるまでお待ちください。
 エンジン故障の修理の時間は未定です。」




オイオイオイオイ!!!!



もういいよ、故障なんか修理しなくていいから、
他の飛行機用意してよ!!

てか故障してる飛行機で飛ぶの怖いよ!!!!!!



と、チビりそうになってる三十路を尻目に、
飛行機は40分後、「修理終了です」というアナウンスとともに、離陸困った



途中ゆれるたびに、思わず遺書を書きそうになったくらいです。 (実話)



しかし故障を修理して、大丈夫じゃなければ飛ぶはずはありませんから、
もちろん大丈夫なわけなんですけど、

それでも素人はかなりビビりますよね・・・・。



いつもなら気にならないゆれや、白い煙にも、びくびくしっぱなしの
1時間半のフライトでした。




そんなこんなで到着し、すぐにカズミちんと待ち合わせの西葛西へ。


飛行機トラブルで1時間近く遅刻してしまい、すいません・・・・。




まずはホテルに荷物を置きに。



今回の宿泊ホテルは、西葛西に新しく出来たという、とっても綺麗なホテル。

d2b4f06c.jpg

ホテル ルミエール 西葛西。

葛西にもあるそうです。 西葛西の駅から徒歩5分。
近所にはスーパーもあるし、住宅街の静かなところにあるので落ち着きます。


81ac5cf0.jpg

ホテルの廊下は吹き抜けになっていて、とっても綺麗です。

ビジネスホテルとは思えないほど、綺麗でカワイイ造り。
まるで、ハワイとかグアムのホテルのようです(笑)


0fedcf3e.jpg

ホテルのお部屋。 基調がグリーンで、落ち着く感じ^^

すべて綺麗で新しくて、これで1泊1人6000円。 
しかも朝食は簡単なバイキング形式で、温野菜やヨーグルト、シリアル、パンなど。

すごい気に入りました。 今度からここ利用しよう^^

前回泊まったホテルは竹芝のホテルだったんですが、
ここより高かったし、朝食はありませんでした。


b2d59f66.jpg

バスルームも、トイレと一緒ですが、すごく広くて綺麗。
お風呂上りに着替えるのも、広々してて使いやすいバスルームです。

バスタブも広いし、これで6000円なんて!と始終感激しました(笑)



1f9dd38a.jpg

しかもバルコニーつき!

別に夜景が綺麗だとか、そういうわけではないのですが、
夜、夜風にあたりながらお風呂上りにぼーっとするのもいいと思います。


a7d0f03a.jpg

23区ですが、住宅街のせいか、夜でもとても静かで、
車とおりもあまりないので、バルコニーに出てもうるさくないです。


「ホテル ルミエール」はこちら。


7月末にOPENしたばかりで、とても綺麗でかわいいホテルです。

お部屋には簡単なキッチンと冷蔵庫、洗濯機まであるので
長期滞在にもぴったりです。

東京メトロ 東西線 西葛西駅 徒歩5分程度。

地下鉄乗り継ぎでどこでもいけるので、立地もいいと思います。
ようこそ駄ブログへ!
  • 累計:





にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村
クリックしといていただければと。

ぶひメールはこちら。
三十路について。
駄ブログ内で検索。
ツッコミありがとう。
ぶひ的お気に入りブログ
月別。
お世話になってます。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログタイムズ

ランコム ローズ マガジン
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
携帯からもぶひ日記
QRコード