ぶひ日記

お嬢と、おいしーものと、コスメと、猫をこよなく愛する 三十路ーズ日記。 ※宣伝コメントは削除します。

2007年05月

シルバーポット

シルバーポットに最近ハマってて、よくお茶を買います。

送料無料で、そっこう配達してくれるのがありがたい!

アイスティーにしたり、
ちょっと多めに作って、冷蔵庫で冷やしていっぱい飲んだり、

ペットボトルのお茶よりおいしくて安いので、ハマってます。



今回もまた2つ買ってしまいました。

55ca4d14.jpg


ピーチメルバと、マスカットティー。


マスカットティーは期間限定。 50g800円。

マスカットティーはこちら。


ピーチメルバは、6周年記念茶で、桃とラズベリーとバニラ!
50gで?1100です。

ピーチメルバはこちら。





669043ef.jpg


こちらは先日買ってあった、メープルティーと、カシスホワイトチャイ。
蝦夷はまだ夜は寒いので、チャイで幸せに浸ります(笑)


メープルティーは、メープルの香りつけをし、メープルシュガー入り。
たっぷり普段使いにできる、100gで1050円。

メープルティーはこちら。


カシスホワイトチャイは、カシスとホワイトチョコレート!! ウマ!
70gで?950でした。

カシスホワイトチャイはこちら。




お茶はどんどん消費するので、ぶひおも買っても文句言わないです(笑)
むしろ次のフレーバーを楽しみにしている様子。



また新しく2つ注文しました。 届いたらまたアップしますね笑顔

マンゴーピーチはこちら。

ナッツクリームティーはこちら。


ルナソルの夏の限定

先日、初ルナソル潜入をしたときに、勢い余って(?)予約してしまったアイシャドウ。

限定だし、なんとなく予約してしまったけど、
よくよく考えたらあんまりアイメイクしないし、似たようなカラーを
インウイID撤退祭りで買ってしまった気もするし、
見送ろうかな?。なんて考えていたのですが。


クリニークの限定を引き取りに行くときに、ルナソル寄ったら
やっぱり買ってしまいました。



・・・・まあいいか。



・・・・うん、いいはずだ。みんな予約して人気だし。 ←暗示



b4cec845.jpg


d90e2477.jpg


ルナソル スキンモデリングアイズ EX02  ?5250



限定で2色発売されたうち、ブルーのパレットの方です。

各方面で、お友達がみんなブログアップしてるので楽しみではありました。
一度は流そうとしてごめんね(笑)


相変わらずキラッキラ大好きで、このパレットも水色の部分が激しいキラキラ!

4色使ってもいいんでしょうけど、
これ、2色×2色でもぜんぜんイケると思います。

ベージュとアイボリーで組み合わせて、
水色と紺で組み合わせて、これだけでも2種類の組み合わせ。


水色のキラキラもよいのですが、
締め色の紺に、ブルーのラメが入ってるのが気に入ったんです。

ベージュは、茶色すぎないカラーが使いやすいです。
あんまり茶色のは似合わないのですが、
これは肌になじむベージュなので、すごくナチュラル。

アイメイクを張り切ると大変な目にあうツラをしてますので
これくらいがちょうどいいと思われます。 ←若干可哀相


キラキララメなのですが、若干飛び散る傾向があります。

フィット感があまりなく、すぐぱ?っと飛び散ってなくなる、みたいな(笑)

なので、ベースでしっかりフィットさせるのが基本かな。
アイリッドベース、買っておいてよかった(笑)



お店に引き取りに行ったら、先日担当してくれた方がいなくて、
かわりにすっごいおばちゃんがいたのですが、

いらないって言ってるのに、すごいマスカラをすすめてくるんですよね。

「私、基本的にマスカラは決めたものがありますので。」

と、きっぱり断ったんですが、
どういうタイプなのかしつこく聞いてくるので、


「落とすのがめんどくさいのは嫌いなんです、お湯で落ちるフィルムタイプじゃないと」


というと、
もうひとりのきれいなBAさんに、ぼそぼそ何かを聞いていて、

「これもお湯で落ちるフィルムタイプですよ!ぜひ!」 って言ったんですよ。


へ?。 そうだったのか。それなら・・・・・と一瞬気がゆるんだのですが(笑)

いや、マスカラはファイバーウィッグで十分だ!と思い直し ←学習した
やっぱり断ったんですよね。


あとで、調べてみたら、別にどこにも「お湯で落ちる」とも書いてないし、
@コスメ見ても、お湯で落ちる、なんてコメントは1つもなし。


おかしいと思ったんだ。
前に担当してくれたBAさんにも、たしかマスカラおすすめされたけど、
そのときに、フィルムタイプだって教えてくれてたら、
その場の勢いで、間違いなく予約してたと思うもん(笑)


ったく、あのおばちゃん、勘弁してよ! 怒。


ぬこ通信

最近、蝦夷も暖かくなってきました。

でもやっぱり寒い日もあり、コートは手放せないです。

c1664705.jpg

爺も元気です。



919e4e79.jpg

ものすごい勢いで、抱っこを狙っています(笑)



2b1c1b0e.jpg

じーっと見る、見てる見てる(笑)




eee2a7ad.jpg

最近のヒット。



ぷに爺の腹毛。


現在アテクシの携帯の待ち受けです(笑) もふもふ。

ようこそ駄ブログへ!
  • 累計:





にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村
クリックしといていただければと。

ぶひメールはこちら。
三十路について。
駄ブログ内で検索。
ツッコミありがとう。
ぶひ的お気に入りブログ
月別。
お世話になってます。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログタイムズ

ランコム ローズ マガジン
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
携帯からもぶひ日記
QRコード