ぶひ日記

お嬢と、おいしーものと、コスメと、猫をこよなく愛する 三十路ーズ日記。 ※宣伝コメントは削除します。

2006年12月

刺激的。

以前から雑誌などで見かけて気になっていたので購入。

c794204b.jpg


フュージョンビューティー   リップフュージョン リッププランプ 


「塗ったら唇がビリビリしびれる」 「唇が腫れたように!」

などと、通常に考えたら恐ろしいフレーズで紹介されてるのですが
どうやら十和子さまもご愛用とか。



ようし、十和子さまになってみせようホトトギス!

(黙れ!)



ということで、我慢できずにポチ! ←マウス音


トリートメント効果だけではなく、唇のたてジワの補修効果があるとか。

以下記事より抜粋。


「革命的なテクノロジーにより、高い保湿効果と膨張効果のある 
 次世代のリップグロス(リッププランパー)として登場!」


「乾燥した海洋性コラーゲンの微粒子により、唇に塗ると素早く吸収。
 体内の水分を寄せ集め、唇の細胞組織を膨張させます。
 瞬く間にふっくら、つややか、その効果はおよそ48時間持続。」


「配合されている海洋コラーゲン球が唇の水分を吸収してプルプルにふくれ、
 吸収した水分をホールド。全体的にふっくらとした唇を作り上げます。
 効果は最高48時間持続。
 その特殊な効果からリッププランパー(唇をふっくらとさせる)と呼ばれています。」






・・・・うーん。 読めば読むほど気になる。 ←暗示にかかりやすい奴




64309159.jpg


カラーは、かわいいピンク。 「BLUSH」という色。

シアーなので、全然激しい唇にはなりません。
唇に赤みがさす程度の発色です。
よ?く見るとパールが入ってる感じですが、つけるとほとんど目立たず。


香りは、グレープフルーツというか、みかんというか、柑橘系。
でも人工的で、車の芳香剤的な柑橘臭です(笑)
まあ海外の商品だから仕方ないかな、みたいな香り。

塗ってしばらくすると、じわ?っと刺激が。

ジンジンする感じですが、個人的にはあんまり刺激的ではないです。
なんていうか、軽くしびれてる感じがしますが、10分くらいです。

※もともと刺激に強い奴なのであんまり参考にならないかも。
 敏感な人はもっとジンジンするかもです。



唇膨張効果はあまり感じられず。

もともとタラコ唇なので、まあそこはあんまり期待してなかったし、
これ以上膨張されても困るので、よしとします。

しかし!!

特記すべきは、その美容効果。

トリートメント効果があるらしく、荒れは皆無で、唇がぷるんとなるんです。

コラーゲンのおかげか?
これを荒れてる唇につけてると、数時間後にはぷるんとした唇になります。
皮向けもなくなって、血色もよくなり、健康的な唇に!!

下手なリップクリームより、すごい効果!!!

個人的には、ラブグロスより断然すきです。
テクスチャーも軽くて、つるつるのびるし、べたべた皆無!


ネットで検索してたら、他にもいろいろなカラーがあるのですが、
だいたい相場が4000円台?5000円ですね。
こんな高いのか、知らなかった・・・・・。


おいらはストロベリーネットで、半額の2250円で買いました。
もちろんイチゴなので送料無料です。


ピンクピンクしてるのでビビりがちですが、発色はすごくシアーなので
どなたでも使える色なんじゃないかなあと思います。


ぶひこはグロスというより、寝る前にも唇美容液として使ってます。
口紅やグロス前の下地としても、すっごくイイ感じ。
リップクリーム感覚で使ってます。 皮むけもなくてすごい調子いいです。

かなりおすすめ!

おすすめバトン

えるもちゃんから、ひさしぶりにバトンいただきました。



「おすすめバトン」

では早速いってみよー!


★現在おすすめの本を5つ

美丘。  絶対読んでください。 関連記事はこちら。

今さらですけど、「のだめ」  おもしろー!

美味しんぼ。 これを読むと料理の知識レベルが急上昇!大好き。

十二国記。 小野不由美さん著。 おもしろい!

個人的に「こちかめ」(笑)  ぶひおとハマってます。



★現在おすすめの食べ物を5つ

レバ刺。 肝臓大好き。
カリー軒のハンバーグ。 いまだかつてあんなに肉汁が出るハンバーグはない。
アカギのチョコミントアイス。
31のチョコミントアイス。
スタバのクッキー&クリームチーズケーキ。 うますぎる。



★現在おすすめの音楽を5つ

アジカン  COCCO  平原綾香  ぐらいかな



★現在のおすすめのその他を5つ

年下のツバメ。 ←真顔で
ねこ。
スキコン。
ラスカル。
腹の目立たないスカート。 ←真顔で



★おすすめを聞きたい人を5人

どる姐  茶うささん  カズミちん  ムーさん  ダイヤさん


お願いしま?す☆




メリクリ!

メリークリスマスなのじゃ!
みなさん、よいクリスマスをお過ごしかのう?

爺もご機嫌なのじゃ。
「幸せ」について、ちょっと考えてみるのじゃ。

16f7b4ae.jpg


「う?ん・・・・」




そうじゃなあ・・・爺の幸せは、やっぱ「おかか」かのう?

ようこそ駄ブログへ!
  • 累計:





にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村
クリックしといていただければと。

ぶひメールはこちら。
三十路について。
駄ブログ内で検索。
ツッコミありがとう。
ぶひ的お気に入りブログ
月別。
お世話になってます。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログタイムズ

ランコム ローズ マガジン
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
携帯からもぶひ日記
QRコード