ぶひ日記

お嬢と、おいしーものと、コスメと、猫をこよなく愛する 三十路ーズ日記。 ※宣伝コメントは削除します。

2006年03月

つやつや

先日、「美しいあした」という、ヨーグルトドリンクを愛飲してるとお伝えしたのですが、

さらにイイモノ(効くモノ)発見しました!!


f6ca5f86.jpg


アテニア  コラーゲン α リンクルリフト   50ml × 10本入   \2100




「美しいあした」は、本当に飲み物感覚で、朝食替わりに1本飲んでました。
ヨーグルトよりも、ドリンクの方がカロリーが半分近く違うので、
ドリンクを愛飲していました。

コラーゲンが1000mg入ってるのがよかったのですが、

このアテニアのコラーゲンドリンクは、なんと1本にコラーゲンが5000mg!!
美しいあしたの5倍です。


セラミドは600μg、 ビタミンCが250mg、ヒアルロン酸やポリフェノールも。


さすが、「リンクルリフト」 って名前だけあるわ。


これは1本飲むと、めきめき次の日のハリが違います。
 



ほっぺたのたるみ毛穴?  ハア?なにそれ? 食えんの? みたいな。


※そんなすごいか




実際、毛穴はふっくら目立たなくなり、化粧ノリ抜群!!
顔色も明るくなり、くすみもふっとびます。

あと、飲みつづけてるうちに、カラダの乾燥してかゆいのがなくなった!


リフトアップまではさすがに無理ですが、法令線も目立たなくなり、
アンチエイジングに激しく効いてる予感!!



1本200円と高いっちゃー高いのですが、

ファンケルのドリンクも同じような値段でコンビニに売ってますが、
ファンケルのはコラーゲンが1000だった。


サプリもいいんだけど、サプリはどうしても飲み忘れが多いので、
朝にごくっといける、ドリンクが一番合ってるみたいです。


ちなみに、1日1本と書いてましたが、2日?3日に1本でも充分な効果を
発揮します。


継続買いみたいなシステムを利用すると、1箱2000円分浮いたりもするので、
今度は継続買いをしてみようと思います。


ここ最近の大ヒットです。


絶対ためしてみてほしい!!

化粧品より、即効性あります。 やっぱカラダの中からだと違うね!





あと、今、市販のコラーゲンが10000(10倍)入ってるのも気になります。
でも生臭くないのかな?


ちなみに、アテニアのドリンクは、すっぱめのヨーグルト風味です。
すっきりさっぱり、ヘンな甘さはなく、カロリーも40と抑え目なので、オススメ!!

今日は結婚記念日です^^

ぶひおと出会い、お付き合いを始めたのが2000年。

結婚したのが2002年。

結婚して丸4年たちました。




早いもんですね。 



いろんなこともありましたが、仲良し仲良しで今日まできました。

ぶひお、これからもよろしくね。

海商

監査役が日記で、「興奮した」と言っていた、「海商」に行ってみた。


テレビに出たりで、かなり有名なお店だけど、実は今回行くのは初めて。

お天気もよかったし、ドライブがてら行ってみようか?と、
早速ぶひおと潜入。


小樽市にあるので、うちからだと1時間近くかかってしまうのだけど、
海鮮が安いと聞いてたので、わくわくで行ってみました。


着くと、日曜のせいか、すごい混んでる!
駐車場もいっぱい。 なんとか止めれたけど。


1階が売り場、2階はレストランになってます。


1階は野菜も安く、ニラ1束58円とか、ナス5本158円とか、しめじ68円とか、
キャベツ150円とか、破格の値段。

海鮮もたくさんあったのですが、刺身などは2人で食べるには量が多く
かと言って冷凍するのも美味しくなさそうなので、今回は買いませんでした。

でもすごく安かったよ?。



1階で野菜などをちょっとだけ買ったあと、2階へ行ってみました。


実はこの時点で、そんなにお腹空いてなかったんですよね。

お昼、自宅でスープカレーを食べてから、まだ4時間くらいしか経ってなくて。




でも、1階にいても漂ってくる、海鮮を網で焼く、あのイイ香りがぷーん。
磯の香りがぷーん。









結局、我慢できずに、2階で海鮮食べ放題を食べて帰ることに。





普段、食べ放題というカテゴリーは全く興味を示さないぶひおなのですが、
今日は本当に興奮してました。

ぶひおは海鮮大好きなんでね。 ←この食生活からして太らない予感





入り口で前払い。 20分くらい待ちました。 まだ3時半くらいだったのに混雑。

1人1780円。 安い!!!!
※ちなみにビールは1杯200円でした。 その他の飲み物は飲み放題。


90分で、食べ放題です。



殻つきのほたて、つぶ、かき。  そして毛がにが丸ごと。
干した魚はつぼ鯛など。 

海鮮丼やいくら丼、かに丼などもすべて食べ放題。

刺身は、まぐろ、くじら(!!)、さけ、しめさば、いかなど。

サラダもフルーツもケーキも、とにかく全部食べ放題。
ケーキに至っては、お店で売ってるサイズと変わらない巨大サイズ。
食べ放題のケーキのくせに、エクレア、モンブランまでありましたよ。


このほかにも、焼肉は生ラム(ジューシーでうまかったです)、ホルモンなど。

揚げ物や、ちまきなどもあったりして、すっごいメニューが豊富。
目移りしましたが、「今日は海鮮を堪能する!」というコンセプトのぶひ夫妻だったので、
海鮮のみにしぼって、たべました。


かにも食べようと思ったけど、毛ガニはむくのが面倒だったので、今回はパス。



別料金を払えば、たらば蟹(水槽で生きている)のを食べたり、
活ほっき貝もありました。  

たらばも1パイ?6000くらいで、お店で買うよりよっぽど安いです。




ドリンクもたくさん種類があって、全部飲み放題で、料金は込みでした。



98e9bf29.jpg


つぶ、たこ足(生きていた。動いてた!)、サーモンはらす、つぼ鯛、
そして巨大な海老!!

つぶも海老も大きくて、とってもジューシーでした。 ぐふ。






72891d90.jpg


くじら刺し。 (奥のほうは、まぐろ)

くじらー!と思って食べたけど、食べ放題のくじらだもんな、普通だった。
冷凍してたせいなのか、ちょっともさもさとした感じでしたが。

画像にはないですが、ぶひおが持ってきた刺身は
サーモンもでっかくて、マグロもぷりぷり、いかもおいしかったです^^







efaf6f1d.jpg


ほたて、どーん。 巨大でした。

真ん中の小さい貝2つ、名前忘れちゃったけど、潮っけが効いてておいしかったな。
パーム貝だったっけな。

海老とつぶがヒットだったので、海老つぶばっかり食いました。
海老は大きくて本当においしかった。 
買ったら1匹高いと思う。 ブラックタイガーだろうけど。







d491948e.jpg


ほたて、ぐつぐつ。  画像ではすでに、バターと醤油がインされてます^^
でっかくておいしかったです。





画像は載せきれないけど、本当にいっぱい食べました。

この他に海鮮丼も食べたし、 生ラムも、ケーキも2個(でかいの)食べました

サラダも2皿おかわり。 



ここなら、また行きたいです。

ひさしぶりに、「失敗しない食べ放題」に来たー!



小樽・余市方面は本当に海鮮がおいしくて安いお店がいっぱい。

蝦夷に観光に来たときは、柿崎商店(以前の日記参照)と、
ここはチェックしてほしいです。


ちなみに、ここのうに丼は900円です。 安ー!!



海商のHPはコチラ!!



蝦夷に産まれた自分に拍手です。 蝦夷、最高!!

ようこそ駄ブログへ!
  • 累計:





にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村
クリックしといていただければと。

ぶひメールはこちら。
三十路について。
駄ブログ内で検索。
ツッコミありがとう。
ぶひ的お気に入りブログ
月別。
お世話になってます。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログタイムズ

ランコム ローズ マガジン
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
携帯からもぶひ日記
QRコード