ぶひ日記

お嬢と、おいしーものと、コスメと、猫をこよなく愛する 三十路ーズ日記。 ※宣伝コメントは削除します。

2005年10月

謝謝

先日(っていってもだいぶ前だけど) 愛するB姐から、YSLのネイルをいただきました。


(B姐の日記は、リンクあります。サイドバー見てね。)



ねーたんは、YSLの上顧客であり、しかもブルジョワジーなので、
いつもぶひこが恐れ多くて行けないようなカウンターにも、付属品として
潜入させてくれる、セレブなおねいさんです。



これ、買ったけど、色があんまり・・・・みたいな感じで、ぶひにくれました。

ねーたんが買う色にしては、めずらしいパープル。 
ほとんど新品ですよ。 びっくり。

ありがとうねーたん。


33e8f237.jpg


YSL  ラ ラック   No.25



細かいシルバーラメぎっしりの、きれいな薄いパープル。 きらきらです。
YSLのネイルを使うのは初めてだったので、嬉しかったです。

ムラにならずに、きれいに塗れるので、とっても使いやすいです。


b4987ca9.jpg


見て! きれい!!  ありがとうね、ねーたん!!!

とっても気に入ってます!

リンク追加

リンク追加で?す。

ぶひこの大好きサイト、さんささんのHPです。

さんささんは、ぶひの食の巨匠、D姐のお友達。

さんささんと、相棒?のスニフが、いろんな日常をつづる日記です。

てゆっか、スニフがカワイすぎますので、ぜひみなさん覗いてみて!!
最近の、スニフのコスプレにも注目です(爆笑)



冬限定シーズンキター

高いよね?アルビオン。




と、いつもツッコんでるくせに、なんとなくいつも買ってしまう、魔のアルビオン。



今回も、「高いって!やめとけ!」と自分を止める脳内の天使ぶひこの声と、

「だって8色も入ってんだぜ! しかもブラシとライナーセット。お買い得じゃねーか」と、
そそのかす悪魔のぶひこ。









悪魔ぶひこ、圧勝。




ff99b3f1.jpg


エレガンス  カトルセゾン LIP ?    ?7350






高くね? (気付くの遅いから)





でもカワイイんだよね?。 誘惑に勝てなかったよ。
昔の、メリートゥルーリップさえ在庫なのに。←驚愕の事実
※もういっそ、死ねと。




今回は、ブルベ夏の、2番。

3eb942e1.jpg


リップカラー6色、グロス2色。 リップライナーと、しっかりした作りの立派なブラシ。




色味も、使いやすい、かわいい色で満足。
?番も欲しかったけど、あれもかなり使いやすい色味ですよ!!!



巨大で、持ち歩くには不便すぎるけど、でも本当にかわいいです。
ただ、今回は布ケースがついてないので、指紋ばりばりです。(鬱)



ようこそ駄ブログへ!
  • 累計:





にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村
クリックしといていただければと。

ぶひメールはこちら。
三十路について。

ぶひこ

駄ブログ内で検索。
ツッコミありがとう。
ぶひ的お気に入りブログ
月別。
お世話になってます。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログタイムズ

ランコム ローズ マガジン
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
携帯からもぶひ日記
QRコード