ぶひ日記

お嬢と、おいしーものと、コスメと、猫をこよなく愛する 三十路ーズ日記。 ※宣伝コメントは削除します。

2005年08月

近況

ぷには元気ですよ?

傷もすっかり良くなり、毛も生えてきました(笑)

ただ、傷になっていた左ほっぺのあたりに、白髪(?)が生えてきてしまいました。
右のほっぺは大丈夫なのにな。

みんなありがとうニャー。

9d7b472e.jpg


もっさり。



出た! いかすみまん!!

プレステージ

前から気になっていた、ディオールのプレステージライン。



定価だと8000円しやがる強気値段の化粧水も、コスメティックフローラで 買ったら半額くらいでした。


25822e51.jpg


ディオール プレステージ ローションアンリッシ  定価?8400




ローズウオーターに、ネクター(花の蜜)を配合してあるそうです。
ネクターって!!美味しそうやんけ!
(そこに反応するのかお前)


ローションは乳白色、どっしり高級感あふれるビン。
結構好きなデザインです。

でも足に落としたら、間違いなく骨折すると思います。(怖)





ちなみに、カウンターで買うと8400円のこの化粧水も、
ぶひが買ったサイトは4800円。 

カードは使えないサイトなんですが、カード情報漏洩とかが怖い世の中ですので
カードがイヤな方にはいいかと思います。

ちなみにこのお店が、楽天で一番安かったです。



ローションアンリッシはコチラ



化粧水に8000円は出せねーよ!でも5000円ならば・・・・
という方なら、ぜひチェックしてみてください(笑)

フォレスタビアンカ・2

続きです。


7c0ffe5b.jpg


パスタ。 古平産鯖と焼き米茄子のペペロンチーノ 水菜添え

これは、D姐の日記で見て、興味しんしんだったパスタ。
だってサバのパスタって!! 食べたことないよ!

上にたっぷりかかった水菜もしゃきしゃきでおいしかったし、
サバはちっとも生臭くなくて、ナスもとろとろでおいしかった!! びっくり。
ペペロンチーノとのことですが、ちょっとスープパスタっぽい感じでした。
初めて食べましたが、おいしかったです。









a0894dc0.jpg


フランス産鴨肉のグリル ササゲのソテー レンズ豆の赤ワインソース

※ぶひはこの日、お肉をチョイスしましたが、お魚だったら、
      白糠産油子のアクアパッツァ オレンジとバジルのせ でした。

赤ワインがしっかり効いたソースでした。 鴨肉はちょっと硬かったけど、おいしかったです。
お肉の下にある、ささげがおいしかった。

ここまで食べて、パンでしっかりこの赤ワインのソースもぬぐって食べて、大満足。









222a6a68.jpg


デザート盛りあわせ。  ゆずのソルベ、ティラミス、ナッツのケーキ。
あんまり甘ったるくなくて、非常においしかったです。特にゆずのアイス。


この他に飲み物もついてきました。
アイスティーが選べたのがうれしかった。 夏だし、ホットのものは飲みたくなかったので。




こんなに豪華内容で、1500円かー! と、感動しちゃいましたよ。

次行くときは、月変わりじゃなくて、通常の2000円のコースにしてみます。

お肉もいろいろ選べるし、デザートも、盛り合わせじゃなくて、ワゴンから好きなものを選べるんです。
前菜もチョイスできるし、パスタもいろいろ種類が。


来月はどんな月変わりメニューなのかな? 楽しみです。



ぐるなびのフォレスタビアンカのページはコチラ。

フォレスタビアンカのサイトはコチラ。




今度は姉妹店の、サロット・デ・カナにも行ってみたいです。

フォレスタビアンカはイタリアン。 カナはフレンチだそうです。

サロット・デ・カナのページ。

なんまらうまそうなメニューなんですけど!!!!

一緒に行く人、募集中!!!





ようこそ駄ブログへ!
  • 累計:





にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村
クリックしといていただければと。

ぶひメールはこちら。
三十路について。
駄ブログ内で検索。
ツッコミありがとう。
ぶひ的お気に入りブログ
月別。
お世話になってます。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログタイムズ

ランコム ローズ マガジン
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
携帯からもぶひ日記
QRコード