ぶひ日記

お嬢と、おいしーものと、コスメと、猫をこよなく愛する 三十路ーズ日記。 ※宣伝コメントは削除します。

2004年12月

うう。

やっと仕事おさめでしたー!

明日から休みだ!!!!!!

解放されちゃってされちゃって、サイフのひもも緩みそうだけど、引き締めていこうと思います!!!


オー!(気合)

近況

ぷにこと、俺、とっても仲良しです。

aa06ddf4.jpg


44936928.jpg



デコはくっつけて寝るのが、最近のスタイル。

忘年会

市内某所で、我が札幌コスメ仲間の忘年会が、ひっそりと行われました。

今日の参加は全部で7人。


いつもならカウンターで遊んだり、散財したり、みんなで思う存分やらかしてから(笑)会場に向かうところですが、今回は、仕事がある人がいたりして、直接現地に集合することに。



・・・俺?




俺は・・・・真面目に貯金しなくちゃいけない理由ができまして、ここ最近は、無駄使いしないように頑張ってます。

必要なんだ。貯金。頑張る。

でも、AQのキットは絶対買う。(実はまだ引き取りにいってないのだけど)



で、デパートとか行くと、余計な買い物してしまうので、できるだけ我慢。

宴会の前に、会いたい人がいたので、ゆっくり会ってから宴会へ。


すすきのからちょこっとだけはずれにある、お洒落でかわいい和風のお店へ。
お店を選んでくれたのは、Yたん。
彼女のセンスはいつも素敵です。
Yたん、1次会も2次会も、手配本当にありがとうね。


お店の前で、Sりんに遭遇。
Sりん、今日は着物で登場。
俺も、一緒にいた友達も、お店の前で偶然遭遇したSりんの着物姿に萌え(笑)
素敵だよねー。さらりと着物を着こなせるSりん。
尊敬してます。
俺も着こなせるようになってみたいけど、きっと無理だな(笑)


もっと素敵だったのは、着物で登場したSりんのために、お店の人が「着物を汚さないように」って、とってもカワイイ金魚模様の布を持ってきてくれたこと。
手ぬぐいっていうのかな。
うちらが何も言わないのに、そういう気配りができるこのお店に、ちょっと感動。
いいお店でした。今度、また行きたいな。


で、今日のメニューは、どうやら豆乳鍋のよう。
手作りっぽい、とってもやわらかくて味の濃い豆腐と、お野菜。
オサレです。オサレですよ。
お料理、とってもおいしかったです。


ここ最近、とっても毎日が楽しくて、充実しています。
友達にも恵まれてるし、そのほかにも、とても幸せです。
俺、生きててよかったです。(笑)

いろんなこと、乗り越えて、来年も頑張ろう!って思えました。

話をきいてくれたり、笑わせてくれたり、みんな本当にありがとう!

新年会も、よろしくね。


ようこそ駄ブログへ!
  • 累計:





にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村
クリックしといていただければと。

ぶひメールはこちら。
三十路について。
駄ブログ内で検索。
ツッコミありがとう。
ぶひ的お気に入りブログ
月別。
お世話になってます。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログタイムズ

ランコム ローズ マガジン
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
携帯からもぶひ日記
QRコード