ぶひ日記

お嬢と、おいしーものと、コスメと、猫をこよなく愛する 三十路ーズ日記。 ※宣伝コメントは削除します。

2004年09月

エステな日

34afd609.jpg



今日の画像

ぶひこに抱かれて、大満足で一緒にテレビを見る、ぷにこの図。

ピンクの半ジャはいてる俺に、ツッコミはナシの方向で。

いいじゃん。楽なんだもん。←と開き直る

だからウエストにくびれがなくなるんだよ、と説教すること小1時間。



ちなみに、ぷにこは抱かれるときは常にこんな体勢です。

腹を出して、あお向けに抱かれるの大好き。
一緒に、おなかもモフモフしてもらって、ゴロゴロ。
ちくびはカサカサですが(ジジイだから)そのカサカサちくびが愛しい馬鹿飼い主。



ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ



お友達が、最近、化粧品会社に転職しました。

店長に大抜擢です。

年齢を感じさせない、美しい肌は、店長になればそりゃもう、説得力ありますよ。
絶対、ここの化粧品、効きそう!!みたいな。


その会社は、エステサロンも併設されています。


店長様が、エステの練習台になってくれとおっしゃいました。





なりますとも!!



練習台でも、踏み台でも、平均台でも、なんにでもなります!
アナタのイヌと呼んでください!!←そういうところが変態


そんなわけで、早速別のお友達と一緒に、そのサロンへ侵入。


有名な会社なのですが、実はここの化粧品は使ったことがない、ぶひとお友達(姐さん)。

最新エステ機器があるそうで、期待も高まりますよ!!




さて、いつもは一緒にランチしたり、のみに行ったり、お買い物をきゃあきゃあ言いながらしてる間柄なのですが、今日は店長様とお客さま(という設定)



きちんとカウンセリングから始まり、姐さんの普段のお手入れの仕方がわかりました。

あれだけの少ないアイテムで、あれだけぷりぷりつるつるのお肌をキープしてるって、ある意味すごいなーって思いました。
だって!美容液使ってないのに、あんなぷりぷりなんだよ!!

やっぱ、普段からおいしいもの食べて、心身ともに健康だと、あんなにキレイに年を重ねることが出来るんだなあと、ちょっと年を取るのも怖くなくなりましたよ。


で、エステ。


自分で「まだまだダメ店長なの!」とか言いながら、ぶひこと姐さんにクレンジングから始まるエステをしてくださったんですが、とっても気持ちよかったです。

引越し前に通ってたエステから、数ヶ月ぶりの体験。
やっぱりエステはいいです。
本当に気持ちいいし、シロウトでは出来ないマッサージがしてもらえる!


自分ではイマイチ、マッサージって怠りがちだけど、エステは「人の手でやってもらえる」のが至福の時間ですよね。


また行きたいです。

っていうか、いつでも練習台になるから、俺をもんでください!!
(またそういう、キモイアピールをする・・・)







パトロール

e568eaea.jpg



サーフィンのお手入れ(どうやらワックスをぬっているらしい)をしているぶひおと、

それをじっとり見守るぷにこの図。


ぶひお、パンティですけど。



気になさらずに。




なんでトランクス一丁で家をうろうろすんだろう。あいつ。

何のアピールなんだと、小1時間。

(いや、アピってるわけでは)



最近、ぷにこ、人間がますます大好きです。

ぶひこも、毎日家の中でプチストーキングされてます。


トイレに行くのも一緒。

風呂に行くのも一緒。
(なぜかバスマットの上でいつも待機している)

化粧してれば、ドレッサーの前に座ってるぶひこのひざの上。

ご飯食べてれば、必ず手を伸ばしてきて、一生懸命ぶひこの太ももあたりに何度もタッチ。
そのたび爪をひっかけられて、イダダダダ。
なんか、呼ばれてるのか、何かわけろと言われてるのか、ひとくち食わせろと言っているのか。


ぶひおがゲームしてれば、ぶひおの部屋で、ひっそりたたずんでるし。


ソファでテレビ見てれば、だまってソファの上で寄り添って寝ている。


布団に入れば、なんとか隙間を見つけて、布団の中に入ろうとする。
隙間がなければ、じっとりと見つめて、視線に耐えられなくなった飼い主が布団をあけてくれるのを待つ。
(すごい視線を感じるのです)


ちょっとウザイです。(笑)

リベンジ

db782131.jpg



今日の画像

スティラ パウダーブラシ #19 ?3900


ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ


先日、ついに出てこなかった、TAKAKOさんオススメのバナナ粉


買ったばっかりだったのに。
ちっとも堪能してなかったのに。

めずらしく、在庫にしないで、使ってたのに!!!



しかも、あのパウダーのケースの中には、ソニアのブラシも入ってました。


合計1稲造の誘拐ですよ。



くっそ。返せ!!


などと言っていても、しょせん負け犬の遠吠えですよ。


頭きたので、もうひとつ買いました。
いいんだ。悔いなし。


ついでに、ソニアのブラシもなくなってしまったので、来月イドラプルミエールのデカボトルを買うときに、買い直してきます。


今日は、スティラで、ブラシを買いました。
ソニアのブラシを発見したお友達がオススメしてくれた、ブラシの毛が平らにカットされた、めずらしい形のブラシです。


このブラシ、粉とびとかがなくて、ピンポイントで狙ったところだけにお粉をつけられるスグレもの!

ようこそ駄ブログへ!
  • 累計:





にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村
クリックしといていただければと。

ぶひメールはこちら。
三十路について。
駄ブログ内で検索。
ツッコミありがとう。
ぶひ的お気に入りブログ
月別。
お世話になってます。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログタイムズ

ランコム ローズ マガジン
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
携帯からもぶひ日記
QRコード