ぶひ日記

お嬢と、おいしーものと、コスメと、猫をこよなく愛する 三十路ーズ日記。 ※宣伝コメントは削除します。

2003年12月

豚、やせやせさんを夢みる

今週からダイエットしようと思い立った、豚27歳。

体重計にのって気を失いかけました。




人生で一番の記録を作ってしまいました
なんでこんなに肥えるんだ?


ほんと、ブタだよ。
ぶひこから、ブタ子に変えようかなって感じ(涙)


そんなわけで、本当にせっぱつまった豚は、早速ダイエットの秘密兵器を購入。

それは、オルビスのダイエットラーメンと、ダイエットドリンクと、ダイエットスープ。

某「mダイエット」、高いだけで挫折しましたが、オルビスのは美味だし、なかなか好きです。
晩御飯をこのダイエット食品に置き換える方法。


しかし、ぶひおがとなりで、ほかほかの白いゴハンと、開きホッケで美味しそうにご飯を食べてるのを見ると、ハラワタ煮えくりかえりますね。

(ぶひおは悪くありません)





べつにスープがまずいわけじゃないけど、やっぱちゃんとしたゴハン食べたいよね・・・(涙)
まあ腹にはたまったので、飢えて眠れないってことはないけど・・・


ぶひおと出会ったころより6キロ豚った、ぶひこ。

なんでこんなに体重増加したのか謎だ・・・






でも、やせます!

豚のくせに、コスメ!ってうかれてる場合じゃないです。

豚、初体験する

今日、ぶひこは27年目にして初体験をしました。




階段記念日と名付け、一生忘れないよーにしようと思いまっス。ウっス。





昨日からぶひこは、ぶひおの実家に泊まっていました。
ぶひおの実家は一軒家で、階段がある二階建てです。

ぶひこは18の高校卒業まで、市営住宅で育ちました。
ずっと今までアパート暮らしなので、家の中に階段がある生活をしたことがありません。

そんなぶひこが、階段の危険←?を知らずに、つるつるナイロン素材の靴下をはいて、すべって階段から落ちたことを、誰が責めることができましょう。

(痛みのあまり日本語おかしいですがお許しください)








つまりだね、靴下がすべって階段から落ちたんだよ、てやんでいっ。

たまたま階段の下の方ですべったので、下まで落ちたりせずに、ケツを強打しただけで済んだけどさ。






腰が抜けた婆さんのように、ヨロヨロしながら帰ってきました。
あまりの痛みに、ぶひこ、危うく天に召されるとこでした。危険。




家に帰り、恐る恐るケツをめくってみると、案の定、発情期のメス猿のような尻になってました。

きっと強打した瞬間、健康診断で血管年齢60歳と告げられたぶひこの、ヨレヨレ毛細血管が沢山つぶれたことでしょう。無念。

もちろん、となりでぶひおが笑い転げてました。てやんでいっ。






おまけにパンツまでやぶけてました。
何故やぶける。パンツ。


そういえば、昔、二段ベッドの上に上がろうとして、はしごから落ちました。
たまたま下にあったごみ箱の上に落ちて、ごみ箱に尻がはまりました。
まだうら若き小学生だったので、ごみ箱にジャストサイズだったのです。

実話です(涙)


産まれて初めての階段落下。
パンツをやぶきつつ、そんな思い出にひたってみました。

さよなら、パンツ。

最近、ぶひの回りでは結婚ラッシュです。

毎月必ず誰かの結婚式がある、という状態です。

非常にめでたく嬉しいことばかりなんですが、いかんせん結婚式貧乏に陥ってます(涙)



夫妻で行くので、どうしても二倍になってしまう…。
さらに、ぶひの散財もフューチャリングされ、ますます財政困難です。

こーゆーのを自業自得」というんだと思います。

みんなも気をつけてね←お前が言うな







ぶひこ、ボーナスが出ました!
アルバイトなので出るとは全く思ってなかったので、思いがけない収入で嬉しかった!
たった5諭吉ですが、嬉しくて、ぶひりましたよ。ええ。





さ!何買おうかな!←出た






札幌へ向かう途中、車の温度計を見たら、マイナス16度でした。
ぶひの財布の中と同じくらい寒かったです(涙)

ってか、マイナス16度…冷凍庫より寒いやんけ。

せっかく札幌に来たので、オパールの15000円サイズ(今なら3000円サイズが無料で付いてくるらしい!)でも欲しいな、と思ったんだけど…

なにせ、ぶひおが居たので買えなかった…。

けちょーん。

ぶひおさえいなければ…間違いなく買ってただろうなぁ…
散財をくい止められたので、喜ぶべきなんだろうけど、なんか悔いアリ!って感じなんだよな…。
ようこそ駄ブログへ!
  • 累計:





にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村
クリックしといていただければと。

ぶひメールはこちら。
三十路について。
駄ブログ内で検索。
ツッコミありがとう。
ぶひ的お気に入りブログ
月別。
お世話になってます。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログタイムズ

ランコム ローズ マガジン
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
携帯からもぶひ日記
QRコード